うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2016年

09月16日

(金曜日)

映画「怒り」

先日、14日。
映画「怒り」のジャパンプレミアに当選させてもらい、
ひとあし先に観てまいりました。


ライブでは、なかなかご縁のない
東京国際フォーラムにも、初めて行くことになりました。

続きを読んでね♪ »


★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2014年

04月03日

(木曜日)

銀の匙 Silver Spoon

先月に公開された「銀の匙 Silver Spoon」。
もともとは観に行く予定はなかったけど
TVのプロモの様子で、楽しそうな感じもしたし、
CDが欲しくて、前売り券を購入したのもあって
せっかくなので観てきました。
【映画パンフレット】 『銀の匙 Silver Spoon』 出演:中島健人.広瀬アリス.黒木華【映画パンフレット】 『銀の匙 Silver Spoon』 出演:中島健人.広瀬アリス.黒木華
()
Livraison

商品詳細を見る




観に行って良かったと思いました。


で、ポアンカレってなに?(笑)

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2014年

02月16日

(日曜日)

「ニシノユキヒコの恋の冒険」

2/8公開、「ニシノユキヒコの恋の冒険」を観てきました。
初めて、初日に映画を観るという事と
舞台挨拶という事を経験してきた日でもあります。


昔から竹野内さんが好きだった私。
「いつか、生で竹野内さんが見たい!」の思いが叶えられ、
大雪の中、2回目の舞台挨拶に出かけました。
舞台挨拶での、ちょっと浮かれた内容は別なとこで
書きましたので、それははしょります。





以下、内容にふれるので注意してください ↓

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2014年

01月30日

(木曜日)

小さいおうち

上映中の「小さいおうち」。
お誘いいただき、公開10日ほど前に試写会に行ってきました。
山田監督オリジナルかと思っていたけど、直木賞受賞した原作が
あったのですね…失礼しました^^;


以下、個人的な簡単な感想です。
まだ観ていない方、気を付けてくださいね。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2008年

10月06日

(月曜日)

容疑者Xの献身

「容疑者xの献身」初日に観て来ました♪
その夜のドラマ「ガリレオ エピソードゼロ」を見てから行ってきました。
そのドラマとリンクされてる部分があって、少々お得な気分!?
20081005194857

兄が東野圭吾さんの作品が好きなので、原作は読んでました。
湯川の親友、石神役が堤さん・・・??
花岡靖子が、松雪さん??
って思ってましたが、映画を見てそれはひっくり返りました。
イメージ通りの石神と花岡でした。
役作りをされてきただろうけど・・・役者さんってすごいですねぇ。
去年は堤さんを「舞妓Haaaan!!!」で観たので、あまりにも
今回とギャップがあり・・本当に役者ってすごい!の一言です。



この映画、とても切ないです。
こういう形の「愛」もあるのかもしれない。まさに献身ですよ。
公衆電話での石神の表情は・・すごく幸せそうでしたし。
献身も、1歩間違えば犯罪になりかねないですけど。
原作は読んでいたものの、主題歌をラジオで聴いたとき
ドラマのようなアップテンポの曲を想像していたので
なんでこういう曲なのだろうと疑問でした。
でも、映画を見終えたときに、ピッタリだ!って納得しちゃいました。
福山さんが魂ラジで「最愛の人と観に行って欲しい」と
言っていた意味も分かります。愛が深まるかも!?

ネタバレのつもりはないけど・・以下は私の感想です。
これから観に行く方は気をつけてくださいね。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

 | 

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


