うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

12月30日

(月曜日)

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』

今年もお誘いいただきまして、参戦させてもらいました♪
今年は、母と参戦。
親子で、昔から福山さんが好きなのですが…母と一緒に
ライブにいく日がくるとは思いませんでした。

譲ってくれたお友達に、大感謝!!
本当にありがとう♪

続きを読んでね♪ »


★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

2012年

12月28日

(金曜日)

福山☆冬の大感謝祭 其の十二

今年の12/24、クリスマスイブー
お誘いいただき、福山雅治さんのライブへ。

毎年恒例、パシフィコ横浜での年末ライブ。
私がここに参戦できる日がくるなんて。

お席は「北さん」
遠かったけど、予想以上のスピードでくる
ゴンドラに乗ってくるましゃはステキでした
以前、お友達が「後ろ姿も男前」と
私に名言を残したのだけど
今回参戦して、その言葉に納得!!
背中から、かっこいいーオーラ出ておりました。


初めての生ましゃ。
大人の色気とは、あんな感じなのかな
楽しいー
嬉しいー
っていう気持ちより、
本当に来たんだ!!
っていうじわじわと実感した方が大きかったかな。

ましゃのライブ。
初めての参戦の成果、楽しい!より
あーかっこいいとキュンキュンしてました


以下セトリ。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


