うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2014年

07月19日

(土曜日)

「夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編~」

新世界で観た映像が、まさか世に出るとは思わなかった・・。

これまた、配信限定っていうね。
なのでDLは、また考え中ですが。
MVは、いずれ「録歌選」には入ってほしい…いや入るよ。


わわわ~が頭に残ってしまうのは、私だけ??(笑)


ゆずっこじゃない人の反応は、どんなんだろう。
「栄光~」や「夏色」のイメージしかない人は
このお二人について、どう感じるのだろう(笑)

★テーマ:音楽 - ☆ジャンル:音楽

2014年

07月16日

(水曜日)

忘れられぬミュージック

ニッポン放送60周年記念ソング
「忘れられぬミュージック」配信スタートされました。

きっと、この1週間は各番組の1曲目は
これなんだろうなぁ。
それはそれで楽しみです(#^.^#)

とりあえず、DLは考え中です。



元の曲が染みついているので違和感。
歌詞も多少変わっていることにも違和感。
私に馴染む日がくるのでしょうか^^;

★テーマ:音楽 - ☆ジャンル:音楽

2012年

05月05日

(土曜日)

ARTIST SPECIAL in クイーンズスクエア横浜

4/28、公開ラジオ収録に出かけてきました。
居酒屋ゆずの時のように当たらず…お外から二人をみてきました。
moblog_25d226f9.jpg

先についていたお友達が、前から3列目くらいの場所を確保してくれて
始まるまでの数時間、話をしながら過ごしていました。
まわるにいるゆずっこの手元には、ゆずこしょう味な?じゃがりこが。
気になって、数日後コンビニ行ったけどどこも売ってないの。
あの日、近くのコンビニがわざわざ発注かけたのかしら?
そんな、いらん心配をしてみたり(笑)

2ヶ月ぶりのゆずくん。
厚ちゃん、またもやネルシャツです。どんだけお好きなの?(笑)
悠仁の衣装は忘れましたが…緊張してるだけとは言いがたいくらい
ちょっと怖い感じだったので、とっても不思議な気分。
体調悪かっただけかな?
その分、厚ちゃんが積極的にマイクもってくれましたから。

通りすがりなおばさまが、厚ちゃんに(ゆずに?)投げキッス
していて…厚ちゃんがお返しの投げキッスをしたという…
そんなレアな場面を逃すっていう、この残念な私
逃したけれど…そのおばさまに拍手を送りたい。

moblog_f0adcde2.jpg
赤レンガに寄って、某場所から撮ってみました。
夜もきっとキレイなんだろうなぁ

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2012年

03月03日

(土曜日)

居酒屋ゆず 2号店 その2

あまりに長くなったので、分けました^^;

19時開始で終了したのが21時過ぎだったので、
内容は28日のON AIRとほぼ同じです。
CM入ったトコや、曲を流している時…段取り中とかに、
お客さんとやり取りがありましたが、お手洗い行ったり、
焼酎おかわり行ったりできる時間でもありました♪

会場内での、アンケート用紙が読まれた方は…偶然なのか
そういう風にしたのか、まんなから辺の前の方の人達が多かった。
ほっぺたひっぱられて笑ってた方も、手が柔らかいと握られた方も
悠仁と…あんな至近距離でね…すっごいうらやましい。
っていうか、その前に私だったら赤ら顔だわ、テカってるわで
触ってもらう以前に、顔を合わすのも恥ずかしいよぉ!

厚ちゃんとネルシャツ交換した方と席が近くて…終了後には
みなさま群がって、触りまくり、においかぎまくり状態でした(笑)
私も便乗して触らせてもらいましたが、ほのかにあたたかったです
悠仁が「岩沢さん、それ衣装だから買取りね」って言ってたので
衣装です。でもネルシャツ交換の提案は悠仁からなんだけど(笑)
私、片手でボタンをあんなに早く取れる人初めてみましたが…
単純に私が不器用なんだろうか^^;
きっと厚ちゃんは、衣装替え早いとみました。

そして、同じく終了後にはマラドーナ料理長とイケメン専務も出てきて
みなさんから写メられてましたが、専務ってば本当にイケメンですね!
あぁ、ぶらうんの感想伝えるの忘れた


2階席の左側には雲海酒造の社長さんもいらしてました。
その周りもきっと、雲海のお偉方だったんだろうなぁ。
で、暗くて分からなかったけど…時々客席から手を振ってる人が
いたので、2階席右側にはシクラメンのみなさんが来てたようです。
ツイートを見て、知りました♪

続きを読んでね♪ »

2012年

03月03日

(土曜日)

居酒屋ゆず 2号店

ゆずが毎週火曜日22時から、パーソナリティーを務める
「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」通称、YANNG。
2/27、今年も開店しました「居酒屋ゆず」。

呑みながらの公開収録(放送?)、行ってまいりました♪
(こんな近くで見れたわけではありません)
招待状が届いてから約10日。今まで収録系に当たった試しが
ないので、会場に入れるまでなんか半信半疑だった(笑)

受付で、招待状と身分証明書を渡し、チェックが済んだら中へ。
そして、招待状と引き換えにグラスをいただきました。

↑グラスの底には、今年もお酒を提供してくださった
宮崎県の雲海酒造さんの「雲海」の文字♪
そば焼酎を造ったのは、雲海酒造さんが初めてだそうです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

 | 

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 コメントありがとう♪ 


