うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月31日

(金曜日)

これは一体何バトン?!誰か受け取ってください!

お世話になっているリルカさんより、バトンを受け取りました♪
題して「これは一体何バトン?!」です!

ルール
1 記事タイトルに必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせる。
(ごめんなさい。指名できませんでした誰かお願い!)
2 回ってきた質問には、素直に答えて、等身大の自分で答える。
3 ルールは必ず記載しておく。

前のバトンはリルカさんちのモカちんが答えていたので、
ウサコの出番も少ないので、やらせちゃいましょ~。
20070831224308

ではでは、いってみよ~!!

続きを読んでね♪ »


★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2007年

06月09日

(土曜日)

こんにちはバトン

リルカさんより、バトンを受け取ってまいりました♪
「こんにちはバトン」というだけあって(?)“ブログの紹介”バトンです。

ん?まずは“挨拶から”ですか・・?
みなさま、遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
マイペースブログですが、また来てくれると喜びます 

●名前を教えてください(フリガナも付けて)
 めぐっぺ・・です。

●名前の由来を教えてください
 ・・高校生の時のアダナです。
 しかし、一時期「ぺ」と呼ばれてました…恥ずかしかった

●今の名前は何代目ですか?
 1代目です。リルカさんと同じく、変えたいかも。

●サイト名(ブログが種の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
 「うさぎの架け橋」(うさぎのかけはし)

●サイト(ブログ)名の由来は?
 大好きなうさぎとゆずをくっつけて、つけたかったので、
 「うさぎ」とゆずの曲から「栄光の架橋」を選びました。
 詳しくは(?)初日の日記をよければ読んでくださいね。 

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 そろそろ1年半ですね。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 これも1代目です。1代目でいっぱいいっぱいです(笑)

●初めて出来たオン友は?
 初めてのオン友さんは、フラウさんです。
 まる殿・ふぅ殿のうさ飼いさんです。

●いつどこで出会ったのですか?
 某掲示板で私の書き込みに、レスをくれた(だと思う)

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 結構かどうかは分からないけど・・時々な方達はいます。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
 うさんぽ・うさぎ関連お出かけ・ゆず関連などで
 ご一緒させている方々…でいいのかな。
   
●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 お付き合いくださってる方々、みんな1番です♪

●相互リンクはして貰ってますか?
 ブログの方には、ほぼしていただいてると思います。

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ブログのみの方なら・・相互なのかな。分かりません 

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは 相互してますか?
 はい、させていただいてます!

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

 アンカーなしですか・・。
 みなさまの知りたいんですけど、ご指名できない小心者なので、
 まだやられてない方、受け取ってくださると嬉しいです。

2007年

02月01日

(木曜日)

携帯変換バトン

みつさん(開くんママ)より、バトン頂きました。 

「携帯変換バトン」のルール

①指定された5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
②その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
③そして次に回す人に新たな5文字を指定する
④タイトルに回す人の名前を入れてビックリ!させて下さい

みつさんからのお題は「つきうさぎ」


では、いってみよ~♪

続きを読んでね♪ »

2006年

11月01日

(水曜日)

見たらスグやるバトン

Tomokoさんのトコで見ちゃいました
「見たらスグやるバトン」なんだそうです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

・・でも強制はしませんから(笑)
私はバトンが初めてなのでやってみま~す。

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


