うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月28日

(土曜日)

ハム

日本シリーズ見ましたか?
久々にプロ野球が面白い!って思って
テレビに釘付けな日々でございました。
日本ハム、優勝おめでとうございます!

(私の誕生日に)新庄が「引退宣言」した時も
日本シリーズ優勝で終われたらスゲ~!って、
思いながら・・多分ムリ?って思ってました。
・・すみませんでしたm(__)m

監督より先に選手が胴上げですよ!!
監督より先にオーナーが胴上げですよ!!
(過去オーナーが宙を舞った事ってあるのかしら)

この人気が定着するといいですね。

続きを読んでね♪ »


2006年

10月23日

(月曜日)

ヨーグルト

スーパーで見つけました。小岩井のヨーグルトです。
ヨーグルト自体もニンジン色♪

20061023180732


買ったはいいけど、
実はあんまりニンジンが好きじゃない。
・・・案の定、私は次回買う予定はないです・・・
パッケージ買いだったんだねって事で♪

ウサコにちょびっとあげたら、くれくれと暴れてました。


2006年

10月23日

(月曜日)

外見か性格か・・

うさ友さんの所でやっていた深層心理テスト
自分はどうだろ~って気になったのでやってみました!
(バックナンバーのも色々気になります)


このテストをやられる方がいるかもしれないので
私が選んだものはお教えしませんが・・
1コずつ見ていくと、私がどれを選んだか分かるかも~


続きを読んでね♪ »

2006年

10月19日

(木曜日)

入院生活 番外編

入院生活・・熱が出なきゃヒマだろうって思って
「マッサージ大辞典」を持っていったんです。
頭に叩き込んで、おうち帰ったらウサコが大喜び~♪
・・って予定だったんですが・・ねぇ
少し読んでは閉じて・・の繰り返しで進歩できなかった(笑)

実際、思ってたよりウサコの事は思い出さなかった。
行く前は、あんなに心配してたのになぁ。
うさぎホテルとかに預けてたら・・また違ったかもね。
ウサコの事も含め、熱で寝込んだ時点でも思ったけれど、
1人暮らしだったら・・どうなってたんだろうなぁって。
・・家族ってすばらしいです。感謝・感謝♪
(日常に戻ると忘れてしまうんですけどね)

あ~あ、昔はかっこいい研修医やナースマン
ばっかり追いかけて、かなりときめいてたんだよねぇ
自分の年齢が高くなると、そんな事もなかったです(笑)

以下は・・病院への不満と、ホントだ~的な話です。

続きを読んでね♪ »

2006年

10月19日

(木曜日)

入院生活 2

別に大した内容でもないのですが・・
ブログも自分の記録だと思うので、
興味のある方、お付き合いくださいませ。

続きを読んでね♪ »

2006年

10月19日

(木曜日)

入院生活 1

退院から1週間。本日、退院後の初診察日でした~
ぼちぼち更新していこうと思っています。
・・まぁ変わらずマイペース更新なので
宣言するのも、どうなんだって感じですけど(笑)
宣言しないと、ずぅっと腰が重たいままかと・・。


以下・・入院生活をちょこっと(?)。

続きを読んでね♪ »

2006年

10月12日

(木曜日)

退院しました

昨日、予定より早く退院しました。
みなさまからのコメント、とっても嬉しかった♪
ありがとうございましたm(__)m
復活したら、またご挨拶に伺おうと思っています。

ウサコは元気です。
何回かケージから出してもらえたようですが、
いない間にソファ掘り掘りが復活していました

続きを読んでね♪ »

2006年

10月04日

(水曜日)

しばらくお休みします

一昨日から、どうやらまた腎盂炎になってしまったらしく、
未だに39℃を行ったりきたりしています。
7月に発症した時、ちゃんと病院に行かなかったから
こんなに早く再発してしまったんだと、反省中です。
反省してるわりに病院まだ行ってませんが
・・関節痛すぎて動くのもツライの。

こんなマイペースブログに、来て下さってる方達
復活したばかりで、またお休みする事になってごめんなさい。

満月・・私は見れるのかしら~
ウサタクもどう変化してるか見れるのかしら~

2006年

10月01日

(日曜日)

「JAPAN COUNTDOWN 」

夕飯食べてから気づきました。
(公式には掲載されてませんでした。映像だけだから?)
フッとテレビ欄の下の方に「ゆず」の文字。

「リボン」のDVDから「超特急」の映像でした。

カモン、横浜~
厚ちゃんのそんな一言でチキン肌ザワ~っときた。
横浜、バンザイ
さらに、ザワ~っと来ちゃったよ・・。
さらっと流れた映像でやられた私がこんななのに・・
あの場にいて、この言葉聞いてたら失神してたかな。

今はちょっと余裕がないけど・・やっぱDVD買おう

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


