うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月30日

(金曜日)

物欲

入院してから、アレもコレも…欲しくてたまらん。
どこにそんなお金があるんでしょうか?

ノートパソコン・i Pod・スキャナー・自分のDS
デジカメ・トイカメラ・机・棚…

(番外編)
インテリアセンス・お掃除能力・タイピングの早さ・文章力
・・ロップか長毛種のうさぎさん。


入院中、よっぽどヒマだったようです、私。
しかし…物欲激しい時はストレス激しい時でもあるので
お財布にたっくさん入れないようにしないと(持ってないけどさ)。
とりあえず、日曜日のペットフェアで暴走しないようにします!

続きを読んでね♪ »


2007年

03月23日

(金曜日)

入院生活

ゆずMステ初出演のステキな日に入院。
1泊2万かよ~とか、変に凹み気味な私。
ウサコに「ごめんね~。当分ケージの中でガマンしてね」って
お詫びのしるしに(?)ナデナデ。
出発前にウサコにご挨拶って、再びケージを開けたら
黒いものがいっぱい目に入ったんです。

牧草入れた皿に…●が。それも1コや2コじゃないんだよ。
・・・・4,5,6・・9コ!!!
時々、お皿に●が入ってる事は以前書きましたが、9コは過去最高!
多くても4コくらいだったと思うんだけど。
ウサコから豪華なお見舞いをもらって、いざ出発!

続きを読んでね♪ »

2007年

03月23日

(金曜日)

入院まで

友達の結婚式後、疲労感が取れないな~って思っていたけど、
それは普段履きなれないヒールのせいだと思っていました。

3月6日「春風」をゲットし、Yahoo!も観て浮かれてた。
しかし…寝る前に左腰部に違和感を感じたんです。
もしや?が、ハイ、的中!!10月と同じ症状でした。

早朝に痛みと熱にうなされて、目覚めました。
動けない!って思ったので、携帯から自宅に電話してました。
「寒い!痛い!熱が出た~!」って。
携帯って、便利ね♪ってホント心の底から思った(笑)
すぐ病院行けばいいのに、この日は嫌いな医者だから…って
1日我慢。(前回もそうだったりします)

続きを読んでね♪ »

2007年

03月20日

(火曜日)

春風とMステ

冬至での発表を聞いてから…うん、早かった。
そして、最初のハープの音色が聞こえた時点でゾクゾクした。
わぁ~なんだこりゃ~ヤバ~イって感じでした。
(冬至の時の記憶が一切ないのが、激しく悲しい)

私、音符読めない人なので、作詞作曲する人は全て尊敬(笑)
「春風」も路上時代の曲ですし、何よりハタチそこそこで
こんな曲を書けるサブリーダーってすごいなぁ。
「君と出会えて良かった」なんて、その頃の私にはなかったな。
今回、手直しなしらしいですし…ホントすごいね。

ゆずに出会えて良かった。
好きでいられて良かった…そんな気持ちになりました。

続きを読んでね♪ »

2007年

03月13日

(火曜日)

ただいま

先週、再び入院騒ぎになり、昨日退院してきました。

ゆず「Mステ初出演!」を、病院で見る事になろうとは
誰が予想したでしょうかねぇ。
(録画してたので、すでに何度もリピートしましたが)

また入院話は(今回そんなないけど)追々と。
ゆずの新曲もね・・書く事あるのにねぇ。
…そんな訳で、しばらく更新できません。m(__)m

2007年

03月06日

(火曜日)

あったかい泪

3月3日に、中学時代の友達の結婚式に出席させてもらいました。
イトコの結婚式には何度となく呼ばれた私ですが、入籍のみが多く、
この年になって初めて友達の結婚式に出席したのです。
友達が結婚するって、どんな感じなんだろうなって思いながら、
楽しみであり、チェキ係がちゃんとできるか不安でもありました。

挙式前に彼女のウエディング姿を見た時は、感動よりかわいい♪
って感じだったのですが、バージンロードを歩いてきただけで
泪が出てきました。(これには自分でビックリでした)
彼女のお父さんが新郎と交代する時に、彼女の背中を力強く押す
姿に再び泪が溢れてしまったワタシなのでした。

披露宴では、新郎のお友達のスピーチに「お前と友達で良かった」
との一言で、またまた…ジワジワ…と。
お色直しは、「きっとピンクだろうね~」なんて友達と予想。
ピンクは当たっていたのですが、お着物でした。
おひな祭りだから、どうやら着物にしたようです。
彼女らしい、とってもあったかな挙式・披露宴でした。

続きを読んでね♪ »

2007年

03月05日

(月曜日)

落し物?

1日に、玄関の前になにやら転がっていました。
また、ゴミが我が家に舞い込んできたんだろうと、しばし放置。
しばらくして、再び玄関に出て、それを拾いあげてビックリ。

うさ友さんの間で話題のファミマ限定のピーターラビットの
ボトルキャップフィギアだったのです。
200703051829502

1度通りかかったファミマに入ったけど、ピーターラビットの影も
全くなかったんですよねぇ。だから、もうないんだ~って思って
他へ行こうともしなかった。すぐに諦める性格なんで…ね。

…我が家にうさぎを飼ってるのを知ってて置いていったと
いうわけではないんですよね。なぜなら、封は開いていたから。
知ってる人なら、封を開けずにポストに入れていくと思うので。

ちょっと妙だなって思いながら、捨てるには忍びないので
我が家に飾ることになりました。
集める予定がなかったのに、急な来客で(?)
今さら、1体じゃかわいそうな気になっています

2007年

03月01日

(木曜日)

オリコン

オリコン→「春風」について。

★テーマ:音楽 - ☆ジャンル:音楽

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 コメントありがとう♪ 


