うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月31日

(水曜日)

ゆずのね 横浜2日目

ゆず デビュー10周年感謝祭
ゆずのね~名前の由来は聞かないで~」
横浜アリーナ、2日目に行ってきました♪
新横浜駅もリニュ~されており、キレイになっていて
驚きながらも、新鮮な気分で横浜アリーナへ向かいました♪

20071031165235



レポは書けませんが・・セットリストや感想はへ~

続きを読んでね♪ »


2007年

10月30日

(火曜日)

ゆずのねレポ



ゆずのね@全公演セットリスト

これを見る限り、セトリは27日のが聴きたかったかな。
でも、25日という記念日に行けたことに感謝だ♪

★テーマ:音楽 - ☆ジャンル:音楽

2007年

10月25日

(木曜日)

10周年♪

ゆずのお二人。

いつもステキな曲をありがとう。
楽しいライブをありがとう♪


    10周年 おめでとう♪

続きを読んでね♪ »

2007年

10月24日

(水曜日)

また、バッグ!

フラフラ~と歩いていたら、うさぎさんが目に入った
しかも・・白と黒のうさぎさん!
お値段的にも、迷いはありませんでした(笑)

200710242051454

あっ、黒いうさぎさんが目立たない
200710242051452


私が購入したお店はコチラでしたが、
後日違うお店でも売られていましたよ♪

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2007年

10月11日

(木曜日)

最初で最後?の取材

体育の日の、月曜日。
急遽「ほんわか☆うさぎ」の、うさんぽが開催されました。
場所が前回同様、水元公園ということで・・足もないし・・
(イヤ、足はあるけど高速が怖いっていうだけですが)
不参加の予定でしたが・・送ってもらえる事になったので参加♪

しかしながら、天気予報は
前日からも50パーセントは、越えてました。
でも、まだ50パーセントあるじゃない!!って思ったけど
私はここ数年晴れ女じゃないことは、確かだったりします
9時集合でみなさまが集まりだした途端、ポツポツ降り出した。
でも、たっくさんの木々の下でやっているとはいえ、
ポツポツ程度でやめられなかった理由がありました。
SSCN1947.jpg

だって、テレビの取材だも~ん♪

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2007年

10月10日

(水曜日)

乗り遅れた人たちは・・

10月に入って、ゆずさんが活発になりましたね。
私、乗り遅れるタイプなので・・必死です。
雑誌も全部買いたいトコですが、お財布と相談してしまうと
とりあえず・・これだけかなぁ。
20071018182647

本屋に行って、ゆずの二人をいっぱい見つけると、
未だに、なんだかくすぐったい気が私はしちゃうのです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2007年

10月03日

(水曜日)

オリコン

オリコン→「10周年ウラベスト」について。

★テーマ:音楽 - ☆ジャンル:音楽

2007年

10月03日

(水曜日)

ゆずのね

買わない予定だった・・
「ゆずのね 1997~2007」
結局、買っちゃいましたよ~♪
手元にない曲もあったのも理由だけど・・
事務所の商売上手なトコに乗せられて(笑)
もちろん、DVD付きを迷わず購入です。

1番近くのCD屋さんがコチラなので、大体そこで購入するけど
いっつも、CDが発売されようとも小さめだったのです…
今回は、入り口のど真ん中にどど~んとありました♪
しばらく見ていたのですが、今までより立ち止まって
CDを見ている人が多かったのも、嬉しかったです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


