うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月28日

(水曜日)

ナイショ?!

11月に入って、やたらと足ダンが多いウサコさん。
私がウサコとは別の部屋にいた時に、ウサコは足ダンしたらしい。
そんな話を兄から聞いてる途中・・急にソファに上ってきて、
何をするかと思えば、話をさえぎる様に私の顔を舐め始めた。
久しく舐めてもらってなかったので、少々嬉しかったんだけど・・。何?!
・・で、また足ダンした話を今度は母から聞いていると、急なダッシュを始めた。
うさぎが急に走り出す事は多々あることなんだけど・・・何?!
20071127213700

急に人の顔を舐めたり・・急にダッシュして、まるで話を中断させたいみたい。
むむむ・・・もしや・・足ダンした話は私にはナイショだったの?
ごめんよ~。でも、ウサコの話は筒抜けなんだよね

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2007年

11月24日

(土曜日)

みなとみらい

先週、みなとみらいに用事があっておでかけ。
なんだか、予定時刻よりも早く着いたので遠回りした。
20071124175007

デジカメ持って出かければ良かったなぁ。曇りだったけど、暗すぎるぅ
ゆずの影響と言われればそれまでなんだけど・・この日に気づいた。
どうやら、みなとみらいが好きみたいだ。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2007年

11月21日

(水曜日)

箱根

先日、箱根ユネッサンに行ってまいりました♪

水着ゾーンと温泉ゾーンに分かれていて・・
水着ゾーンは、まぁいろんなお風呂があるんですよ!!
詳細はホームページに行っていただきたいと思います・・。

思い出せる範囲で、カンタンな感想をに書こうと思います。

20071117211429

別の日ですが、仙石原のススキです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2007年

11月19日

(月曜日)

近場でうさんぽ

お馴染みの近場の土手にて・・ウサコを連れてうさんぽしてきました。
キレイに咲いてたコスモス畑も刈ってあり、寂しい状態。
でも、こういう時は人もワンコも少ないので、まぁいいよね。
来年は・・コスモスが咲いてるうちに行きたいもんです。

なぜか、動かない・・。相変わらず、その辺の草が気になるご様子。
バッグのそばから離れないので、どかしてみるけど寄ってくる・・。
はて・・・・??なぜ・・・??
ピン
どうやら、太陽さんがまぶしかったようです(←気づくの遅い?)
200711172114292

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2007年

11月06日

(火曜日)

なでて~

遅れを取りながらも、ゆず月間だった10月を終え、
11月は恐らく…うさぎ月間
ウサコのお相手もしないとね♪
20071106211040

母への「なでて」攻撃が成功したウサコ。
洋服ホリホリしまくってゲット
そんなおねだりの仕方、どこで覚えましたか?
私には…やらないよね

2007年

11月05日

(月曜日)

今年のうさフェスタ+ららぽーと

10月も終わりになると、うさ飼いさんがソワソワしてくるイベント。
横浜の山下公園近くで行われる「うさフェスタ」

今年はライブ前の体調不良もあったので、行かなくてもいいか~って思ってた。
去年、すでに来場者の増加に伴ってなのか(?)、サンプル配布も激減。
「サンプルゲット!」が唯一の楽しみ(笑)な私には寂しいトコロ
でも、今年は獣医さんの講習があるので、それだけでも~と思って、
ウサコを診て頂いてる獣医さんの講習会がある方の日曜日に参加決定!

10時10分には、会場入りしたはずなのに・・入り口付近は人がいっぱい。
始まる前には、どれだけのお客さんがいたのだろうか。
すでにくじで並んでる人々・アーティストブースに行く人々・・。
私、どちらにも波に乗れず、あっちフラフラ・こっちフラフラ状態
そうこうしているうちに、Tomokoさん到着♪ご一緒させていただく。
講習会が始まる15分前・・WOOLYのくじも人が減ったのでちょっと並んでみた。
なんにも当たらなくても、牧草はもらえるということだったので、損はなし。
並んでも、よく分かってなくて、前の人が1000円札出してるのを見て、
自分も同じだけ出してみると言う有り様(笑)
その分、牧草とうさぎ用品が入っているってことだったらしい。
牧草等が入ったステキな袋を頂いて、くじを引く・・・

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


