うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

02月22日

(金曜日)

ウサコの日?

2月22日。
「ニャンニャンニャン」ということで、ネコの日らしい。

でも「うさ暮らめくり」は、本日ウサコが載っています♪
っていうわけで、今年はネコの日ではなく、ウサコの日!?
20080222203436

ムリヤリ、記念撮影させていただきました暗いなぁ

続きを読んでね♪ »


★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2008年

02月21日

(木曜日)

載ったぞぉ~

今月は2つのお楽しみでした。
まずは「うさくら」
うさぎと暮らす 2008年 04月号 [雑誌]うさぎと暮らす 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/19)
不明

商品詳細を見る

この日、うさ友さんにお届けモノしたら帰る予定でいたのに
うさぎさん達の魅力に、ズルズルい続け・・ちゃっかりと
写真撮影に参加させてもらっちゃいましたすみません
改めて「うさぎさん全員集合写真」がスゴイカワイイ
あの瞬間、うさ友さん達は一斉に「動くな・動くな」と念じていたはず♪
一方のうさぎさん達、「みんなで集まるとあったかいね~」
なんて、話をしていたかもしれないですけどね。
他にもお友達が載っていたし、イラストになったり、みんなすごいね。
ウサコの写真も、しばらく投稿してないなぁ。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2008年

02月15日

(金曜日)

ドライブのお供

ストーリーストーリー
(2008/02/06)
ゆず

商品詳細を見る


・・歌詞カード、カワイイです失くしそうで怖い
ラジオで全部聴けた時、曲調がコロコロ変わる印象だったので
妙な違和感を感じましたけど・・いやぁどこから来てたのかな、違和感。
ドライブのお供は、しばらくコレですね。
サビにくると、スピード出したくなるので気をつけねば。

カップリングも、もちろんキュンキュンします。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2008年

02月08日

(金曜日)

くも

20080208210606

夕方、空を見上げたら、キレイなピンクのくもでした。
明日も晴れだ~!!

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2008年

02月04日

(月曜日)

週末の雪、こちらにも降りました。
隣市で降ろうが、なかなか我が地域では降りませんので
いい年しながら、ちょっと喜んでしまうのですよね。
20080205172049

降っても、毎回あっという間に雨になってしまって、
積もってる所はなかなか見れないのでが精一杯です。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 コメントありがとう♪ 


