うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

06月26日

(金曜日)

アンパンマンミュージアム

21日の日曜日、アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
前日のアチチな日と打って変わって…どしゃぶりでした。

最寄り駅の1つでもある新高島町駅の改札付近。
ミュージアムの案内と共に主役がお出迎えしてくれてます。
20090626180710

とりあえず、改札から地上に出るのはエレベーターがオススメ。
改札付近の楽しい感じとは裏腹に…なんでエスカレーターを
作らなかったんだろ~っていうくらい、階段が長かった

不安ながら、辿り着いた最後の曲がり角を曲がった辺りで
テーマ曲が聞こえてきて…少し楽しくなってみたり。
でも、オープンと同時に着いたにも関わらず…
このどしゃぶりな中…予想に反してすっごい数の親子連れ
だけど子供は雨なんてカンケーない。
楽しそうに、大人しく順番を待っていたけどね。
アンパンマン

続きを読んでね♪ »


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2009年

06月16日

(火曜日)

いちごとゆず誌

昨日に書ききれなかった^^;
ちょうど、ゆず誌も届いたので、感想なんぞ。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2009年

06月15日

(月曜日)

ラジオ

ゆずくん、ぼちぼち動いてますね。
情報に乗り遅れてるし(いつもか…)
ゆずがたりは…時間がバラバラで聞けてませんけど。
two友 【初回盤CD+DVD】two友 【初回盤CD+DVD】
(2009/05/13)
ゆずグレン

商品詳細を見る

↑こちらも買っております。
先月1度も書かなかったので、1度も触れてないけど^^;

DVD…最後にサブだけ出なかったのがものすごく気になってます。
ブランコと朝までの撮影でグロッキ~になってしまったのかな。
大変な撮影ながら…4人の和気藹々な姿が微笑ましかったです。
ゆず曰く、キマグレンが立候補して作った曲らしいですが(笑)
すごい夏にピッタリだ!と思いました(ありきたりな感想でごめんなさい)
この夏は、これ聞きながら134号線ドライブしたいと思います

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2009年

06月10日

(水曜日)

ハッピーうさぎフォーラム

先週末の、6月5日~7日まで「ハッピーうさぎフォーラム」
今年も横浜・桜木町駅近くで行われました。
「捨てうさぎを減らしたい」という気持ちから、個人の方が
去年から始められた啓発イベントです。

今年も、うさ友さんがアーティストとして参加されました
ハピうさ
Tomokoさん・とと姐さんは展示ブース。
事前準備・撤収作業のお手伝いをさせて頂いたのですが…
箱から出す度に、お二人の作品にニヤニヤしっぱなしでした。
準備の時はキャ~キャ~言いいまくり、箱に戻す時には
まだ見たい~!とのろのろやってて、全然お手伝いになってなかった^^;

Tomokoさんが展示されたものの一部は、今月中(?)には
ネットで販売されるそうです。また争奪戦だわ

ハピうさ  ハピうさ
7kobitoさん、sallyさんのCarrot Leafは販売ブース。
ち~ずさん作の粘土…実物初めて見ましたが、想像してた
物より小さかった!!どうやって作られてるのか気になります!
こちらではsallyさん作のマグネットを買わせて頂きました。
そのうち、ウサコのおでこに乗せて写真撮る予定

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2009年

06月03日

(水曜日)

5月、まとめ日記

ブログ更新しないまま、1ヶ月。
そんな状態にも関わらず、来てくださってた皆様すみません

**
5月は、予定されていた「うさんぽ会」が2回とも雨で中止
お天気の問題とはいえ、期間が限られるだけに中止は悔しいです!!
秋の時には、せめて曇りで!と今から願わずにはいられません。

G.Wに押し花やってたから…うさんぽに雨を降らせたのかな
秋の時には…変わったことやらないようにしときますね^^;
20090509230842.jpg  20090509230835.jpg
仮に作っていたモノの方がかわいかったんだけどねぇ。←言い訳
耳が…耳が太い!!(ちなみに、全部シロツメクサです)
額に入れると、妙な出来も良い感じに見えます、額バンザイ!

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 コメントありがとう♪ 


