うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月31日

(日曜日)

抜け殻

ライブから1週間。
なんだか抜け殻だ(笑)

多く参戦すると、次がないっていうことがこんなに寂しいのかな。

続きを読んでね♪ »


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2011年

07月25日

(月曜日)

2-NI-@シューティングライブ


ゆず初めてのシューティングライブ
2日目参戦してきました。
噂のイチローは、やっぱり遠目から見る方が似てるね

見渡す限り、それほどカメラは見えなかったけど…
前日よりカメラ台数が多いらしい。見慣れないクレーンカメラがある以外、
ライブはフツーに流れていったので、実際どれだけ映されてるのか
DVD見るまで、いまいちわからないけど…楽しみだ♪

新曲、ラブピーもぷりぷり頑張ってきたよ
ベンさんもラブピーもうろ覚えなまま(笑)
でも楽しかった\(^_^)/

最後の挨拶後…
厚ちゃんからの「もう1曲?」の人差し指が可愛かったな
結果、2曲やってくれました…ありがとう
「ありがとうございました」も2回聞けた(笑)

ゆず・ゆずチームは、来月の東北・福井・沖縄ファイナルまで続くけど、
私は、今回のシューティングライブを持ってファイナル
いや…合衆国ライブも行きたいけど、いつだろ。


最近また余震が増えてきた。
無事にツアーが終わりますように。


横浜追加の記事も書き途中だけど
PC不調につき…いずれ更新しますo(^-^)o
日付変更せず8/6更新

続きを読んでね♪ »

2011年

07月14日

(木曜日)

2-NI-追加@横アリ

「2-NI-×FUTARI」から「2-NI-」と
元々のツアー名に戻っての追加公演。
横浜3daysのうち、9日と10日参戦してきました♪
moblog_406442da.jpg
↑画像は、ライブ終了後の午後7時ごろ。まだ明るい。
梅雨明けしたとはいえ、ライブ前から暑すぎた^^;



以下、セットリスト。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:LIVE、イベント - ☆ジャンル:音楽

2011年

07月13日

(水曜日)

グリーンカーテン

関東も先週末、梅雨が明けました。
土日、入道雲を見ながら…ジリジリと暑さを感じて、
夏だなぁなんて、思っていました。

私が住む市で、「クール・タウン作戦」の一環として、
ゴーヤの苗を先着200名だったかな?
無料配布してくれると言うので我が家も5つ頂いてきた。
moblog_f723bd7b.jpg 
↑6月始め頃。

その後、どしゃぶりが続き…なかなか成長してくれずにいましたが
moblog_b3ab9c88.jpg
6月後半には、これだけ葉が大きくなりました(*^_^*)

moblog_dc2c55d6.jpg
7月に入ると、ぐぐ~んと伸びてきました♪
2,3日でけっこう成長していて面白いです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

2011年

07月05日

(火曜日)

うさぎ年なので…

日付はさかのぼって…6/19。
埼玉まで行くのなら…スル~できないよね♪って事で
ゆずのライブ前に浦和で途中下車。
地図も持たずに出かけてしまったけど、ちゃんと覚えていた。
目的地はもちろん「調(つき)神社」!!
(ちなみに前回の記事はコチラ

うさぎ年なので、年明けからけっこう混んでいたらしい。
そう、うさぎ年だからやっぱり行っておきたい♪
いや、うん…干支関係なく訪れたい場所ですけど(笑)
SSCN3354.jpg
狛犬ならぬ、狛兎さんがお出迎えしてくれます♪
SSCN3353.jpg
入り口の時点で、けっこうニヤニヤ
背が高かったら、もっと見たい箇所があるのになぁ

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


