うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

02月28日

(火曜日)

GEXトイレ

ウサコのおトイレ、汚れが落ちなくなったので買い換えました。
そしたら…変わっていた部分がありました!

こちら~
moblog_b007716e.jpg
この汚れが目立つ、折れ曲がった部分が

moblog_c9329fdf.jpg
なくなってた!!
トイレを使うご本人には、関係ないとこですけどね。
いつから変わったのだろう。
うさフェスで…GEXさん寄ったはずなんだけど記憶がない



みなさま、ご存知でしたか?

続きを読んでね♪ »


★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2012年

02月14日

(火曜日)

バレンタイン2012

うさぎ年が終わっても、関係ない。
今年もうさぎチョコを探すぞ~!と意気込んだけど
横浜そごうに行ったのに、高島屋には行けず。

今年もモロゾフのうさぎさん。
やっぱ赤は可愛い(*^_^*)
moblog_e6943a61.jpg

moblog_e80fa9c7.jpg

続きを読んでね♪ »

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

2012年

02月12日

(日曜日)

伊勢佐木町ブラリ

2/11,今年もパシフィコで行われていた、カメラなお祭…CP+へ。
昨年よりはるかに人は溢れてて…今年はゆっくりカメラに触ることが
なかなかできなかった。それでも新商品触りましたが…分かった事は
私は、いかにもカメラ!みたいな黒ずくめなカメラが好きなようです。


お昼過ぎには、パシフィコを出て…向かうは伊勢佐木町!
最初の目的地は、昨年「嵐にしやがれ」で紹介していたお店
「ル・カフェ」。正しくは「文明堂茶館 ル・カフェ」みたいです。
そう、文明堂さんがやられているのです。
紹介されていたのは、こちら「パステル」。1枚から注文できます。

ランチも兼ねてたので…3枚頼めばよかったかなぁ。
あっという間にペロリと食べちゃうおいしさ♪
さすが文明堂さん…生地もめっちゃおいしいです。
しかし、この日は昨年食べた時のふんわりはなく…ちと残念
母は、かすてら屋のプディングだったかな。
カラメルが苦手な私ですが、このプディングのカラメルは好みです
(要は苦くはないということですが…)

ちなみに、この日もリーダーが座っているお席は、先客がありました。


続きを読んでね♪ »

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 コメントありがとう♪ 


