うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年

07月22日

(金曜日)

1年

ウサコがお月さまに旅立ってから
1年になりました。
お友達とは仲良くやってるかなぁ。


その間、夢に出てきてくれたのは2回だけ。
相変わらず、女王様は厳しいね(笑)

ウサコの写真も、ほとんど見れなかったし
実際、まだ飾ることもできていない。
…だから、怒ってらっしゃるのかな( ̄▽ ̄;)

今夜は出てきてください
スポンサーサイト

2016年

07月18日

(月曜日)

オリンピック応援団 その2

前回の続きですが、
今回は、目的であったゆずライブ。

目的とはいえ、イベントなので、
1曲かなーくらいな気持ちでいました。
ましてや、メインはオリンピックの
日本代表選手なわけですし(笑)

ま、いつもの通り、ダラダラと
綴ってますので、良かったらお付き合い
してくださいね(^-^)

続きを読んでね♪ »

2016年

07月17日

(日曜日)

オリンピック応援団

7/3 リオデジャネイロオリンピックの
オリンピック応援団に参加してきました。
…スポーツやらない人間がなぜ?ですが、
ゆずが出演するってことで応募したら
当てていただきまして、行ってきた次第です(笑)


1月のゆずファイナル以来の、
代々木第一体育館です。
その時は、寒くて仕方なかったのにねー。
ゆずに、松岡修造さんがいたら
それはそれは、暑くてしょうがない。

座席は、ライブの時と同じで北側の2階。
私の周りは、ほぼゆずっこだった。
当たった葉書によって振り分けられてて、
1階は、恐らくスポーツ関係の
小学生から高校生のみが招待されてました。

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。