うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月02日

(水曜日)

ハツラツゥ・・ではなかった

ワタクシ、先週末から寝込んでおりました。
年に1回かかるんです・・コレ
前触れもなく・・あれれ?という感じで熱が上昇。
今回上がり方が鈍かったので、めずらしく風邪かと思ったけど
・・やっぱ夜間39℃まで上昇したので・・「来たか」と。
でも、40℃越えなかったので、今回は軽いです。

病院行くと、待ち時間で疲れちゃうし、入院勧められるし・・予定していた元々の診察日はハトの日だし・・・
家にある抗生剤でとりあえず・・今日まできちゃいました。
病院行って、点滴打たれた方が楽なんだけどね~
ワタシ、いつから不良患者になったのでしょうか。

寝込んでる間に、関東は梅雨明け、DSも戻ってきた。
ゆずさんのスマイルコンサートも終了。
万が一、チケットが取れたとしても行けなかったって事?
いやいや・・土曜だったら行ってたね。きっと。
めざましテレビは・・やっぱお約束だったのね・・
うわ~、見たかったよ~
関連記事

コメント

あいさんへ
こんばんは~。
なんだか、まだ横っ腹が怪しいのですが・・大丈夫です。
暖かいお言葉ありがとうございます♪

ゆず・・終わっちゃいましたね。
そうか~夏本番か!完全復活せねば!!
「ファイナルアンサー?」って聞かれる立場じゃない
んですね。映像でも楽しみです。
はっ!1週間後、( ..)φメモメモ

こんばんは~
なんだか大変だったのですね。
その後、体調は良いのでしょうか?
どうぞ、お大事にして下さいね。

そうそう
梅雨も明けて、ゆずも終わって…
夏本番ですよ!!
8/10(木)のミリオネアに映像出演するそうです。
あっ、ゆずさん。
公式に載ってました!!
ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


