うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

08月02日

(水曜日)

その時、ウサコは・・

私が寝込んでる間、ウサコは良い子でした。

昨日からちょいちょい顔を出し始めると
「出せ出せ~」「くれくれ~」といつものご挨拶。
はいはい、君は良い子でいてくれたんだね。
たくさん撫でると、ゴリゴリ顎が嬉しがってました。
お礼に舐めてくれたけど・・その後はお約束のように
丁寧に自分のお口を拭いておられました(爆)

そんなウサコの良い子っぷりを聞きつけたのか
数本「葉っぱ付にんじん」いただきました。
次の日には、母の友達がウサコの話をしてくれたおかげで
農家の方からにんじん葉を大量にいただきました。
SSCN1309.jpg


ようやく我が家のプチトマトも赤くなってきました。
SSCN1308.jpg


私が寝込んでる間、ウサコもちょっとチッコが少ない。
牧草の食いつきも悪かったりしてます。
でも、他のモノには食いついてます(牧草が不満?)



にんじん葉食べながら、一緒に完全復活しようね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フラウさんへ
温かいお言葉・・ありがとうございますm(__)m
私の場合、春か夏に発症するので、疲れた~って
時かもしれません。
フラウさんも水分はこまめにね~

ニンジン以外はよく頂くのですが・・にんじんは
栽培しなきゃダメかな?って思ってました。
・・むふふ。ウサコ葉っぱ祭りです(笑)

こんばんわ

かなり遅れてしまいましたが
体調が悪いということで
お見舞い申し上げます
忙しかったりするとなるんでしょうか

夏の暑さもありますし
できるだけゆっくりしてくださいませ・・


・・・ウサコちゃん
美味しそうな人参だねよかったね^^

よしみんさんへ
そうなんです、ちょこっと寝込んでました(汗)
・・ウサコは牧草以外はがっついてたので、牧草が不満だった
んじゃないかと思ってるけど・・寂しいアピールなら嬉しいな♪

ぽぽくんも、舐めた後、拭いちゃうんですね(笑)
ショックですよね。私もツッコミ入れちゃいます!

めぐっぺさん体調くずされてたんですね><
ウサコちゃんも何かしら感じ取ってあんまり食べなかったのかなー??^^
ぺろぺろしてくれたあとお口拭きうちのもやります(笑)拭くんかい!と1人でつっこんじゃいます・・i-278

では完全復活までお大事になさってくださいi-238

リルカさんへ
治りかけも大事・・。
はい、不良患者メモっておきます!
今回・・そんな辛くなかったです。40℃まで行かないと
なんか不完全燃焼って気分ですね・・おかしい?

「リルカしゃんに、にんじんあげないじょ~」
by ウサコ

yukoさんへ
こんばんは~
完全復活までではないので、とりあえず復活(笑)!
ウサコ・・どうなんでしょうね。心配してくれたのかな~
いやぁ・・たくさん母に甘い物もらってたんじゃないかしら。

やっぱり、お日様が当たってきたら、グググっと
トマトが一気に赤くなりましたね。
お互い毎日眺めましょうね♪

治りかけも大事ですよ~。
でもそんなに高熱がでると辛いなんてもんじゃないでしょうね・・・。
早く完全復活できますように!
葉付きニンジン、いいですね。
おいしそうです^^

あらら、大変でしたのね?
もう体調はよいのかしら?
お大事に。。。♪
ウサコちゃんもめぐっぺさんのお顔が見れずさぞ心配だったことでしょうね。

うちのトマトもようやく赤くなってきました。
まだかな?まだかな~?と
毎日眺めてます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


