うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月22日

(火曜日)

野球は9回2アウトから・・

高校野球、横浜が負けちゃったので観てなかったけど、
何気なくつけた決勝戦・・観られて良かった。

甲子園の5万人の観衆の中、
苫小牧は3連覇・早実は初優勝がかかってる状況で
再試合になっても
「最後だと思ってたけど、もう1試合が出来て嬉しい」
って言えてしまう時点で感動でした。
1つの事に集中し、やり遂げられる事の凄さ。
双方を称え、周囲に感謝できる気持ちが素晴らしい。
(マスコミがこれ以上加熱しない事を祈ってしまう)

漢字編でつまづいた「ボールペン字」再開してみようかな。
とりあえず・・1つやり遂げてみようかと・・

・・だからなのか「タッチ」を読み返してます。
3巻読む所なので・・まだタッちゃんはボクシング部。
タッチ (11) タッチ (11)
あだち 充 (1994/01)
小学館

この商品の詳細を見る
関連記事

コメント

あいさんへ
立て続けのコメントありがと~
とっても嬉しいです!!

一緒、一緒~も嬉しいな♪
フッと流れてきて離れていかないの(笑)
そうか、いま自分はコレなのね!って
思っていましたよ。
サブリーダーに背中押されてるんですかね。

ボチボチ・・ボチボチね!

一緒一緒!
私も!
最近の自分のテーマソングが
「始めの一歩」なんだよ…

なんだか嬉しくって(?)
立て続けにコメントしちゃった。

ボチボチ…ボチボチ…です。。。

あいさんへ
こんばんは~
ホント久々に感動しましたよね~♪
観ながら「自分ダメだ~」って思ってた。
最近「始めの一歩」が頭でリピートしてますし。

うんうん。
昔は勢いつけて動けたものが、どんどん
出来なくなってきちゃってますね。
なんでなんだろ~。
ボチボチ頑張っていきましょうね♪


こんにちは~
私も久しぶりに見入ってしまいました。
すごくココロに響く試合でしたよね。
そして
私も今のままじゃダメだな~と
刺激をされつつも、暑さにウダウダしちゃってます。

歳を重ねるゴトに、
どうも臆病になってきているな~ということも
この高校野球を見ていて痛感しましたよ。

お互いボチボチやっていきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


