うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

08月26日

(土曜日)

ファミオフ~

うさ友さんとの、ウサなしオフ会。
私達の間では通称「ファミオフ」と言っています。


前回とはホテルの名前が変わり、
お料理やデザートも少し変更していました。
ランチバイキング・時間無制限が恒例。
(でも、名前が変わったら営業時間も短縮されていた!)
・・が・・ポテトとかぼちゃプリンが健在で嬉しい
初チョコレートフォンデュ・・意外と難しいぃ!
1串にバナナ3切れ刺したら、危うく落としそうになる。

そしてケーキ食べながら・・うさぎ話はノンストップ!
みんな、I LOVE うさぎだからこそ、
親バカだからこそ・・熱いのですよね♪
まぁ・・・食べて・飲んで・食べて・飲んで・・・・
そんな4時間半(開店から閉店まで)でした。

いつもありがと~!
今度は秋のうさんぽでお会いできるかな・・。

みなさんからのお土産をウサコに見せる。

「ケチケチすんな~。よこせ~」
・・相変わらずですね、お嬢さん。
ウチはあんま買わないから・・ケチケチいきますよ!
他のうさちゃんの匂いするんだから、チェックとかは?
寂しかったよ~とかないんですか??


はいはい、そんなクールなウサコが大好きですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

モカママさんへ
ごめんなさい!!
でもなんでだろ~。変わってないのに~。
メール送りますね~

記念写真メールしたら・・・戻ってきました(涙)
どうぞアドレス連絡してください(T_T)

モカママさんへ
こんばんは~。
えぇ・・モカママさん、バナナ落としてたの?
気づかなかったよ~。
係の人がいるなんて、ナイスタイミング!?

「あ、落ちた」ってけっこう皆さまつぶやいてましたよ~

sallyさんへ
こんばんは~
みんなでお誕生日お祝いできるってステキですよね。
うさぎが結んだ輪・・これからもよろしくです!

私ね・・どこの駅だっけな。
中央線に乗って帰るつもりが、気づいたら逆方向だった。
そこ行くと毎回と言っていいくらい、同じ過ち繰り返すの。
キツネにつままれたのよ、きっと!

ばんびさんへ
こんばんは~
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
ノドは大丈夫ですか??(モンタさん、知ってるよ~)
1時間半短縮・・正直あまり変わらないと思ってたけど、
終わってみたら「えぇ!もう?」って驚きました。
今度は2次会まで予定しておきます(笑)

にんじん葉のパリパリは・・全部太陽さんのおかげです!
頂いたのが暑くなってからで良かったです♪

宝さんへ
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お誘いいただきありがとうございました!
にんじん葉気に入ってくれた様で嬉しいです♪
ウサコはちょこっと食べてるだけでも、
チッコが白くって・・おっかなビックリあげてます

そっかニオイに敏感なんだねぇ。ウサコってば(爆)
ウサコの匂いをくまちゃんの匂いに変えてあげて~(笑)

楽しかったですね♪
チョコフォンデュ。私はバナナ一切れでも落として・・・係りの人に見られて・・・
謝って拾い処理させました・・・

昨日は楽しかったね♪
私、珍道中で大遅刻しましたが一気に食べて元とりました。
(ё_ё)キャハ
時間短縮は残念だよね~
めぐっぺさんともっとお話ししたかったよ。。。
また会いましょうね(・ω・)ノ

PS お土産とプレゼントありがとう♪
  嬉しかったです。。。

めぐっぺちゃま…♪
昨日はお会い出来て良かった~♪
営業時間の短縮は…う~、う~む…ワタシもかなり寂しい次第でございました(↑▽↑)
とっても上手にパリーっと乾燥してるニンジンの葉!
たくさんありがとうね(*^^*)
まみちゃん大喜びでした…♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます…♪

こんにちわ~
昨日は楽しかったね(^-^)
乾燥人参葉ありがとうございました。
楽さんったら凄い勢いで食べてました。
そんで、もちろん女の子大好き楽さんは
ウサコちゃんの匂いの袋に興味津々(^^;
隠すのが大変です(笑)
今度はウサンポ会で会いましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


