うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月13日

(水曜日)

昨夜、階段を踏み外し・・
右のすねが2ヶ所、たんこぶできてた。
右ひじも、なんだかヒリヒリしとります
みなさま、真っ暗であがっちゃいけません・・。

かなり大きな音がしたのに・・母も兄も起きてこない。
ちょびっと寂しかった。でも見つかっても恥ずかしいか。
・・・うちドロボー入られるんじゃ!?

だからってわけじゃないけど・・こんな占いやってみた

骨占い」

・・・・恥骨・・だよ。
内容云々より・・なんか恥ずかしいよ
なんかカッコイイのが良かった気分(笑)

しかも、さっきも部屋で転ぶし
しりもちついたら・・ホント恥骨に危険が。

お暇なときにでもどうぞやってください♪
恥骨仲間募集(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

7kobitoさん
こんばんは~
年齢が増えていくのはイヤですけど、やっぱり
みんなに「おめでとう♪」って言われるのは嬉しいですよね。
なぜか9月は多いんですよ~。月末もチラホラおります。

肋骨と相性がいい「鼻骨」なんですね♪
どうぞよろしく~(笑)

アリガトでした(‐^▽^‐)

先日は7kobitoの誕生日に暖かいメッセージを頂き、
有難う御座いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
【ピョンちゃんの介護日記】をやり始めてから
誕生日って嬉しい日なんだよなぁ~って
ウサ友さん達に教えて頂き、
とても感謝致しております (=v=)ムフフ♪
こんな7kobitoですが、これからもヨロシクです(笑)

7kobito・・・《鼻骨》でした。
恥骨の人と相性良いんだってぇ~(笑)

Tomokoさん
残念~。肋骨だったんですね・・。
そうそう、骨ってたくさんあるんですよね。
筋肉占いもあったんだけど、生年月日のみと
プラス血液型の2種類があって、当然ながら
結果が違うので、upしませんでした。
その時、骨同様、筋肉の種類に驚きました。

テンプレ、カワイイでしょ~。
予定では十五夜までだけど、十三夜まで
このままにしようかなとは思っています。
ホント、月がハッキリ見えるといいですね。

あいさん
ありがとうございます。
腫れはひいたけど、あざがあります(当然か)。
正座すると、イタタタですね。こんなあざも
かなり久しぶりでした。

あら・・残念v-393(って失礼かしら)。
恥骨を願っていたとは、少々ビックリ(笑)
背骨も大事な大事な骨です!!

テンプレ、新着で見つけたので速攻クリック
しちゃいました~♪

こたさん
コメントありがとうございます♪

もちろん仲間募集してます!!
もう、ウェルカムでございます(笑)
うさぎ仲間、恥骨仲間・・今後とも
どうぞよろしくお願いしますねv-411

はい・・恥骨さらさぬように気をつけます!

肋骨でした(笑)。
ちなみにぴょんは背骨、かばくんは鼻骨。
骨っていろんなネーミングがあったんだなあと新ためて関心しちゃった(そんな占いじゃなかったね。ぷぷ)。

このテンプレート、とってもかわいいですぅ。
10月のお月見こそ、ちゃんと満月見えるといいな。
おケガ、お大事に。

残念…

私は背骨でした(^_^;)
なんとなく恥骨であって欲しいと
願っていた私は変でしょうかね。笑

うさぎのテンプレート可愛い。

階段を踏み外して出来たキズやらは
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

仲間募集受け付けてますか?

やってみました・・・・・・・

見事
     『 恥 骨 』 v-221

あは・・・あははははっ^o^;
楽しい占いですねっ。

恥骨、危険にさらさぬようお気をつけくださいね。^-^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


