うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月04日

(水曜日)

しばらくお休みします

一昨日から、どうやらまた腎盂炎になってしまったらしく、
未だに39℃を行ったりきたりしています。
7月に発症した時、ちゃんと病院に行かなかったから
こんなに早く再発してしまったんだと、反省中です。
反省してるわりに病院まだ行ってませんが
・・関節痛すぎて動くのもツライの。

こんなマイペースブログに、来て下さってる方達
復活したばかりで、またお休みする事になってごめんなさい。

満月・・私は見れるのかしら~
ウサタクもどう変化してるか見れるのかしら~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

モカママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

せめて次の再発は1年後くらいに
今度はきっちり治したいと思います。
・・なるべく早めに復活できるようにします。

みつさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

昨日、退院してきました。
ゆっくり復活していきたいと思います。
みつさんのとこ、なかなかいけなくてすみません。


7kobitoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ピョンくん・モグちゃんのパワーのおかげで
予定より早く退院してきました~
ぼちぼち復活して行こうと思います(普段と変わらない?)
7kobitoさんもあまり無理されないようにしてくださいね

早期復活、楽しみにしていますね。
今度はちゃんと治療してね!

お大事に!!

めぐっぺさん・・・今 入院中かな?!
退院しても暫くは安静にして下さいね。
ピョンちゃん&モグちゃんの元気パワーを送ります。
復活を待ってますが・・・無理しないでね^^

えっ!!

もう病院行ったかな・・
ちゃんと治してね?復活を待ってますよ^^

あいさん
こんにちは~
昨日受診しましたが、血液検査の結果が出てすぐ
「飲み薬じゃ治らないレベル」と言われてしまいました。
前回のツケってトコでしょうかね(汗)
病室空いてなかったので、昨日は1度帰ってきて
これから入院しに行って来ます(台風なのに・・)
熱が下がってPC打ってるのに、不思議な感じ。

お天気微妙ですが、満月病院で見れたらいいなぁ。
今日から点滴とお友達です♪

こたさん・Tomokoさん

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
高熱出してた3日ほど辛かったけど、点滴打って
熱はあがらなくなりました・・が・・これから入院してきます。
「点滴治療しないとダメ~」と今回は強く言われました(爆)

今のうちに治しておかないと、11月のお楽しみに
参加できないと悔しいのは自分ですから(笑)
ウサコと1週間離れてしまうのも寂しいですが
行ってきます

一緒のレスでごめんなさい

お大事に。

こんばんは~
受診は、しましたか?
熱があると、関節痛が酷いのよね、わかります。
それに体力も奪われるしね。
早く熱が下がって、症状が落ち着きますように。
満月、きっと見られるよ!

お大事にして下さいね。復活待ってますよ!

まあ!

再発してしまったのですね。
痛み、つらいですね。
でもなんとかがんばって病院に行ってください。
めぐっぺさんが元気にならないと、ウサコちゃんも心配しちゃうぞ。
お月サマ、お天気がちょっと微妙だけど、見えなくてもきっと見守ってくれてるから!
くれぐれもお大事にね。

お大事にね

熱もあると間接痛おさまらないでしょう、
動くのも辛いだなんて・・(;_;)

満月、見れるといいですね。
月からもらえるすごいパワーで
体もよくなるといいな。

早くよくなるよう月にお祈りしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


