うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月12日

(木曜日)

退院しました

昨日、予定より早く退院しました。
みなさまからのコメント、とっても嬉しかった♪
ありがとうございましたm(__)m
復活したら、またご挨拶に伺おうと思っています。

ウサコは元気です。
何回かケージから出してもらえたようですが、
いない間にソファ掘り掘りが復活していました

受診したその日、即行入院を言い渡されたわけですが
さすが大学病院。昔は1泊1万くらいであったんだけど、
今年、新病院になったからか・・
「1泊3万の部屋しか空いてないので・・」
(1泊3万の旅館とか行った事ないんだけど。)
「明日の午後、受け持ちの患者が退院するから、明日来て~」
ホッ1泊3万の入院させられるのかと思った。
明日来るくらいなら入院したくないし
毎日点滴に通う事も訴えたわけですが、あえなく却下
20061012113422

入院中のお友達・・点滴ちゃん


血液検査のある数値が
標準値が0.3なのだけど、受診した日が14
これが入院の決定打になってしまいました。
「これは、飲み薬で改善する数値じゃないよ~」って。
退院の許可が出た時も、数値は0.6でしたが。


数年ぶりの入院生活は、イヤだなぁって思う間もなかった。
ナースコールの曲の種類が増えていてビックリした。
・米米CLUBの「君がいるだけで」
・ドリカムの「未来予想図Ⅱ」
・「イッツ・ア・スモールワールド」
あと1曲あったような気がするんだけどね。

「ゆずおだ」のニュースを聞きながら、ゆずの曲も
ナースコールに入らないかなぁと思ったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆさん
こんにちは~元気ですか?
入院は短期間なので・・全然気にしないでくださいね♪
ワタクシ、こう見えて入退院慣れっこなんで(笑)
でももっと長かったら、きっとメールしてたと思います!
妹さんはもう大丈夫なんですか??
ige腎症っていう病気は初めて聞きました・・。
ご家族ももすっごく心配されたでしょうね。

いなっぺちゃん、オサレなサークル買ってもらっていいわね♪
チッコも●も・・してやったり・・だったりして~(笑)
まぁ、お掃除するのはゆうゆさんだからなぁ。
なんか良い方法ってあるのかな。外トイレはあるのかな?

体調整えますから(?)、遊びましょうね♪

お大事にね

こんにちは!めぐっぺさん、入院されてたとは…(><)しばらく遊びに来ていなかったので知らずにすみません。
その後お体はどうですか?
腎盂炎だったんですか。
うちの妹もige腎症っていう病気で
随分入院してたことがあるよ~。
くれぐれもお大事にしてね。

うさこちゃんとも久々に会えたのかな。
ちなみに例のしっぽで売っていたサークル
購入しました♪
(でもウンコはするわ、おしっこはするわ…
おバカうさぎ…どうにかなんないものでしょうかね(笑))
ナースコールは今色んな曲になってるのね~。すごいな(笑)
ゆずおだも楽しみだね。
体が落ち着いたらまた会いましょう。

モカママさん
ありがとうございますm(__)m
メールって何?!
携帯かな?ヤフーにも受信していません。
なんで・・度々受信されてない事起こるのかなe-282
次の機会ってなんでしょう?!

良かったね~。
油断しないで、大事にしないとダメですよ。
メール・・・入れてあるんだけど。

また、次の機会にしようね。
一番大事なのは、発症しない自分の習慣づけだからね。
その他のことは2番でいいの。

みつさん
いつもありがとうございます♪
予定より早かったけど、ちゃんと許可は出てますから、
近いうちに再発・・って事はないはず(笑)
そうね・・ナースコールの選曲は誰が決定したんだろ。
病院側ではなくて・・業者だとは思うけど・・曲からして
私と大して年齢差はない業者の社員かな?!

ウサコの粗相は・・許しません(苦笑)
寂しくても頑張っても・・ダメなのです!!
でもね・・かまって欲しくてやってるのもあるし・・
大体、秋から冬頃にソファホリホリ始まるので一時的かな。

おめでとうです~♪

予定より早かったと言う事で、ホントに良かった良かった^^です
しかし・・・ナースコール・・驚きました(笑)
今は・・色々趣向が・・・誰が選曲するんだろう・・なんて事も思いました^^
そして1泊3万円の入院生活・・・^_^;考えただけで・・恐怖っですねっv-12
ウサコちゃんも寂しいかったと思うけど、まずはママの身体が先決!ときっと解ってくれますよ^^でも・・頑張ったから、多少の粗相は許してあげて~(笑)
まだ養生して、確実に治して下さいねっv-238

あいさん
ありがとうございますm(__)m
なんとかお月様見れました!!
でもね、部屋の電気がガラスに映ってしまって
あまりキレイじゃなかったかも~

ナースコール・・私もビックリな出来事でした。
ポチっと押すのもあったし・握ればOKなのもあったし
ボタンによって・・曲が違ったのかなぁ。今度聞いてみよ~

sallyさん
メールありがとうございましたm(__)m
ゆっくり過ごしま~す!!
そうだよ・・うさんぽシーズンですよねぇ。

Tomokoさん
いえいえ・・こちらこそ連絡しなくてごめんなさい。
私が点滴とお友達の間、弾丸ツアー堪能されてきたんですね♪
鎌倉ご一緒した時も「京都行きたい!」って言ってましたよね。
ぴょんくんも良い子でお留守番してくれたようですしね~

・・思ってたよりウサコの事考えてなかったの(爆)
クールなウサコだから・・大して心配してなかったのかなぁ
でも今は、やっぱりふわふわに癒されちぅe-266

こたさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
そうですね~、けっこう体力消耗したようです(笑)
年齢的に代謝が落ちたからかなぁ・・。
今までより復活が遅れている気がします。

うんうん、ナースコールは私もビックリ!
他の病院のナースコールも気になっています(笑)

お帰りなさ~い。

退院おめでとうございます。
病室から十五夜お月様は見えましたか?

イマドキのナースコール事情に
ちょっとビックリ。
押す側で選べるのかしら??

ではでは
ムリせず、のんびりお過ごし下さいね。

退院おめでとう♪
ムリしないでゆっくり過ごしてね。
うさんぽもあるし。。。

おめでとう♪

今日あたり退院かと思って、メールする予定でした。
(昨日はお仕事で遅くなってパソを立ち上げる余裕がなかったのです。ごめんね)。
とりあえず退院おめでとう~。よかった、無事に戻ってこられて。
ウサコちゃんと逢えない1週間、さみしかったでしょ??
ウサコちゃんもきっとさみしかったと思うよ。
今はふわふわをなでなでしながら、ゆっくり体力回復につとめてね!

おかえりぃ~ヽ(^。^)ノ

オツトメ(?)お疲れ様でしたっ!!
退院直後はまだまだ体も疲れているでしょうね。ゆっくり体力つけて復活してくださいねっ♪

それにしても、今時の病院ってナースコール曲が流れるものなんだ・・・・知らなかった^o^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


