うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

01月20日

(金曜日)

ニンジン

ニンジン…ウサコの好きなもの♪
うさぎ飼いとしては、気になるこの響き。
ゆずのNewアルバムの中の曲でもあります。

曲名聞いた時、これは厚ちゃんが作ったんだろうと
思っていたら、悠仁の曲で少し驚き。
…楽しい曲なのかな~って思ったら、そうでもなかった。
いわゆる・・メッセージSONGでしょうか。

悠仁曰く
「ニンジンとは、自分が大切にしている以外のものを指す」
らしい。
だから歌詞の中に
 ぶら下げられたニンジンを捨てろ
ってあるんですね。
自分にとってのニンジンってなんだろうって思いました。
(でもウサコには、ニンジンはニンジンでしかないけど)

明日からツアー。
厚ちゃん麦芽抜きして、前髪切りましたね。
悠仁はさらに絞ってるのかな。走り回るだろうな。

今回のアルバムは、本当にバラエティに飛んでいて、
いい意味で裏切られてるような気がする♪
ライブがすごく楽しみ!早く行きたいぃ。

関連記事

コメント

リルカさん、なんで「もうすぐ30歳」知ってるの?
って思ったけど、CM流れてましたね♪

ウサコはニンジン好きです。嫌いなうさぎさんもいるらしいですよ。
(私はそんなに好きじゃないけど)
でもこの歌にはお馬さんの足音や鳴き声が入っています。
悠仁そうか~って思ったけど、うさぎじゃ無音になってしまうもんね〔笑〕

めぐっぺさ~ん、リンクどうもありがと!!
私もハリハリしたので、確認お願いしますね。
ゆずさんもとうとう30ですか!
そうは見えないですね~。お二人ともお若いわ~。
ところで、うさちゃんは本当にニンジンが好きなのでしょうか?
うまもニンジンが好きと、一般的に言われていますよね。
私もニンジン大好きです!グフフ(*σ´ェ`)σ

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


