うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月23日

(月曜日)

外見か性格か・・

うさ友さんの所でやっていた深層心理テスト
自分はどうだろ~って気になったのでやってみました!
(バックナンバーのも色々気になります)


このテストをやられる方がいるかもしれないので
私が選んだものはお教えしませんが・・
1コずつ見ていくと、私がどれを選んだか分かるかも~




私が選んだ結果がコレでした・・。
ちょっとビックリ!!


『外見80%:性格20%』

あなたは、特に異性の外見を重視するタイプのようです。

この結果は、やっぱりなぁと思う反面
ここまで外見重視なのか?っていう複雑な感じです

まぁ、過去に1度だけ、一目惚れ経験はあるけどさ。
その人に会った瞬間・・その人の姿以外なんにも見えないし、
周りの音も全く聞こえなかったのを覚えてます。
コレが一目惚れか!?って我ながらビックリでした。
あぁ・・あの頃10代ですし・・若かったなぁ。


<10月24日追記>
この結果・・実際どうなのか、でございますが・・
「外見より中身よね~」と思いながらも
「外見」から入っているような気がしますねぇ。
パッと見て「かっこいい」って思ったら目で追いますし、
話して楽しかったら・・サイコーです
昔から「人気者」を好きになってたわ・・そういえば。
「外見重視派 バンザイ!」

中学の時、友達が言った一言が忘れられない・・。
「旦那がブサイクだったら、子供が可愛く産まれないじゃん」
同級生ながら「ここまで考えてんの?マジっすか?」
って思ってたんだよねぇ。ビックリです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みつさん
うんうん、本当に一目惚れってそんな感じでした。
もう1度くらい(ラストチャンス?)あの感覚体験したいかも。
そうだ!そうだよね・・私はジワジワって感じでしたが
お迎えするうさぎさん「ピピっときた」方は多いですね♪
そうだそうだ、一目惚れですね、みつさんも。

むふふふ^^早速見に来てしまいましたっ♪
ヒトメボレって・・何も耳に入らないって・・本当だったんだ☆(笑)
マンガの世界だけの話かな~?と思ってました!!1度で良いから・・ヒトメボレって経験してみたいです(#^.^#)
あっ☆でもね?先代ウサギの2匹は確実に『ヒトメボレ』です♪(笑)

あいさん
やってくれてありがと~♪
私と真逆な結果でしたね!!
あいさんは「一目惚れ」タイプでしたか~。
そうです、そうですよね!!
外見も性格も良い人がいますよね~♪

実際・・書かなかったわ(汗)
追記しておきますけど・・結果通りかも(笑)

やってみました。
私は…『外見10%:性格90%』でした。
ホントかな?笑
あっ、私は基本的に「一目惚れ」タイプですよ♪
いいじゃないですか、外見重視でも。
外見も良くって性格も良い人だっているんだから!

で、実際はどうなのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


