うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月23日

(月曜日)

ヨーグルト

スーパーで見つけました。小岩井のヨーグルトです。
ヨーグルト自体もニンジン色♪

20061023180732


買ったはいいけど、
実はあんまりニンジンが好きじゃない。
・・・案の定、私は次回買う予定はないです・・・
パッケージ買いだったんだねって事で♪

ウサコにちょびっとあげたら、くれくれと暴れてました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

みつさん
うさぎさんにとっては、ヨーグルトの味を知らなくても
いいけれど・・粉薬をジュースに混ぜちゃいけない時は
ヨーグルトは楽でしたねぇ。ウサコはプレーンじゃなきゃ
問題ないので・・単純でラクチンです(笑)
開くんは・・甘めのでもダメかしら?
ウサコは、コレ嬉しそうでおいしそうでした。
開くんのお口に合います様に。

おぉ☆ すんごい可愛いヨーグルトです~♪しかもニンジン味なら・・開も食べてくれるかも^^ヨーグルトっ薬使う時に便利だな~って思うんですが・・開・・普通のヨーグルト食べてくれないんですTT
探しに行かなくては!!しかも小岩井・・美味しそうです(#^.^#)

ゆうゆさん
おぉ~ゆうゆさんも発見していたのね♪
さすがに、うさぎモノ・ゆずモノのレーダーが
ピピっと働いちゃうよねぇ(私は鈍い方だけど)
今度、ぜひぜひ買ってみてね♪
にんじんの味が濃いわけじゃないけど、私は×!
ウサコはね・・甘ければなんでも食べる子です。
あげなくていい食べ物だけど・・粉薬とか必要になった時
ヨーグルトとか混ぜた方が楽(うちは単純だから)なのよ~

ウサコも寒くなったら始まったよ!
繋がり●が出てきたので・・要注意でございます。
いなっぺちゃんもたくさん牧草食べるんだよ~

私もこれこの間スーパーで発見したよ!
でも他のヨーグルト買ったから買わなかったけど。今度買ってみよっと☆
うさぎの絵があるとついつい手が伸びるよね~☆
ところでうちはヨーグルトあげたことないけどやっぱりすきなんだね~。

家は喚毛期入りました!うさこちゃんはどう?いなはかなり抜け出してます(^^;)

Tomokoさん
そうなんです、スーパー「いな○や」にありました。
パッケージがコレじゃなかったら買いもしなかったです、きっと。
Tomokoさんとの共通点・・どんどん増えますね。
まさか、にんじんさんまでとは!!
ぴょんくんとウサコに「旨さ」を教えていただきたいなぁ。

かばくんに食べてもらったら?!
・・かばくんも×ですか??

へえ。こんなかわいいヨーグルトがあったんだ~。
あ、でも私もにんじんさん×なの(> <)。
じゃあ買わない方がいっか(ぷぷ)。
ちなみにぴょんはにんじんさんは大好きですが、ヨーグルトがきらいです。
あーあ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


