うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月28日

(土曜日)

ハム

日本シリーズ見ましたか?
久々にプロ野球が面白い!って思って
テレビに釘付けな日々でございました。
日本ハム、優勝おめでとうございます!

(私の誕生日に)新庄が「引退宣言」した時も
日本シリーズ優勝で終われたらスゲ~!って、
思いながら・・多分ムリ?って思ってました。
・・すみませんでしたm(__)m

監督より先に選手が胴上げですよ!!
監督より先にオーナーが胴上げですよ!!
(過去オーナーが宙を舞った事ってあるのかしら)

この人気が定着するといいですね。


私・・日ハム応援してました。
日ハムなら・・ハムやソーセージが安くなるかも~って
リードする度「ハムハムハム・・」連呼してました。

だって関東は・・中日勝っても優勝セールが
あんまり関係ないだろうなぁって思ったんだもん。
(不純な気持ちでごめんなさい・・)

北海道では、ハムが配られたっていうじゃない!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フラウさん
監督が人気がないかどうか私も分からないけど・・
「勝ったのは選手やスタッフのおかげ」みたいな
雰囲気が(気持ちが?)監督にあったんではないでしょうか。

新庄、これからどんな活躍するんでしょうね。
ハムのセール・・ないよ~(泣)

確かに新庄が先に胴上げされてたのは
あれって思いましたが
私も詳しくないのでそのまま
でした。
監督って人気ないの?

なにわともあれ引退の日に優勝!
すごいですよね^^

ゆうゆさん
ホント後半すごかったよね。
日本シリーズしかみてないけど・・勝つ度に日ハム全体が
楽しそうに試合してるのが印象的だったよ。
最終戦もダルビッシュがノッってきた時点で優勝だって思った!
でもさ・・監督や小笠原の残留云々によっては、また
チームやファンがガラリと変わっちゃいそうな気がする。

イトーヨーカドーは同時開催なの?!それって少し複雑じゃ。
ヨーカドー市内にないのよ~。
でも・・関東人だって応援したのに(理由は不純だけど)。
未だ広告すら入ってこないって・・寂しいね。

優勝したね~!私も去年調子悪かったし、無理かも…って思ってたけど後半のハムの躍進は凄かった!
ハムの本拠地が東京だったときはドーム戦なんていつもガラガラだったらしいね。今や満員御礼!北海道に移ってきて大正解だったし新庄の効果は凄いんだなぁと♪
…でもめぐっぺさん同様、関東はそれほどセールしていないよね(苦笑)ヨーカドーでは中日ハム感謝祭(同等の立場w)とかいって少しセールしてたけど。。ハムやソーセージの安売りを期待してたのになぁ(笑)

応援理由が不純でステキでしょ~!?
でもね・・連呼するほど大好き!ってわけじゃないんだよねぇ。
普段、高いなぁって思ってるからね・・なんか(爆)

相場どころか・・「優勝記念セール」の広告すら見かけないです。
スーパーをチェックしに行かなくちゃダメなのかな!
やっぱ関東じゃこんなもんなのかなぁ・・。
こたさんは発見できた?

あははっ
応援理由が素敵っ☆
で、ハムの相場はどうだったのかな?
気にして無かったよぉ~。

今日北海道物産展には行ったけど、
それはまったく関係なかった、あたりまえかっ^o^;

ハム、どうだったんだろう?気になるなぁ~。
近所でも安くなっているスーパーあったのか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


