うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

11月01日

(水曜日)

見たらスグやるバトン

Tomokoさんのトコで見ちゃいました
「見たらスグやるバトン」なんだそうです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

・・でも強制はしませんから(笑)
私はバトンが初めてなのでやってみま~す。



●好きなタイプを外見で答えよう!
 「目が優しそうな人が好きだね」って友達に言われた。
  自覚は全くございません・・。

●財布はどんなのを使ってますか??
 数年前からプラダ使用中
 (財布って、2年周期で替えた方がいいらしい)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auの「A5302CA
 かれこれ3年経過中。一部破損中(爆)
 
●使ってる携帯ストラップは??
 基本的につけません
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 今年の福袋に入ってた「SM2」のバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
 化粧ポーチ・携帯電話・ハンカチ・ティッシュ・
 お財布・ポイントカード入れ・家の鍵など

●今はいてるパンツの色は?
 パンツって・・いわゆるズボン?だよね・・
 ジーパンだから、ブルー。
 
●星に何を願う?
 ・・すいません、浮かびません。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 水色かなぁ。

●好きなスポーツは?
 見る分には・・なんでもオッケーなはず。
 キックボクシング、やってみたいです。

●好きな休日
 うとうと眠る。ウサコと遊ぶ。(あぁ・・インドアだ)

●最後に観た映画は?
 どうやら「星になった少年」らしい(見なさすぎ)
 

●怒ってる時どうする?
 無口になる・部屋にこもってCDガンガンかける

●夏か冬どっち?好き?
 冬。星がきれいだから。コタツあるから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日、実写版「ちびまる子ちゃん」で
 まる子とお姉ちゃんが抱き合って号泣してたトコ。
  
●ベットの下に何がある?
 なんにも。

●昨夜何した?
 ウサコをナデナデ。

●好きな車は?
 特にないなぁ。
 乗ってる車は、赤いマーチ♪

●好きな花は?
 向日葵・ガーベラ・チューリップ


以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みつさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます♪
明日見にいかせていただきます!!
同じ題名でマンガがあるんですね~知らなかった~
私も検索してみます♪

バトン頂きました(^_-)-☆(報告☆)
あ!!象使いの・・日本人の方の・・1度、ドキュメントで見た事があります。(マンガは題名が一緒なだけ違いました^_^;)

みつさん
そうなんですって、2年らしいです!!
でもいつかのテレビでは誰かが1年とか・・。
要は・・汚れた物を使い続けると、運気が上がらなくなる
ってことなんでしょうねぇ。きっと。
お兄様が買ってくださった物を、2年で替えられないですよね

「星になった少年」は、マンガにもなっているのかな?
象使いになった少年の実話のお話です。
たぶん検索したら分かると思いますよ~

えっ☆財布って2年!!
知らなかった・・・(だから増えないの?笑)私もプラダの長財布使ってます。(自力では買えなず、兄がプレゼントしてくれました・・笑)星になった少年って・・マンガだった物なのかな?とふと・・思いました^^

こたさん
そうなんですよ~。2年周期らしいです。
某占い師(現在吉本の芸人さん)が言ってました。
緑系がいいらしいですが・・財布はイヤ!
携帯も財布も古くちゃダメなんだと、別の番組でも言ってた。
・・私・・どうしようv-399

こたさんも無口ですか~。
私、人にあたってしまうんで・・そうするとまた
イライラしちゃうので・・だんまりしとくのが安全(笑)

えっ、財布って2年周期がいいの?
^o^; ボロボロになるのを待って
買い換える私は・・・・・・・ダメナノネー。

怒っているときは同じだー。
先日も旦那と喧嘩ってかお互い気に入らないことがあったとき、無口。
ずっとしゃべらず一日過ごしてたよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


