うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

11月04日

(土曜日)

うさんぽ <千葉ポートパーク編>

千葉までお出かけして、この秋最初のうさんぽをしてきました~。
主催者のTomokoさんご一家以外は、みんな初対面!!
緊張して目がランラン前夜は3時過ぎても寝れなかった

ちなみに、デジカメが借りられなかったので
本日もフィルムカメラでカシャカシャ撮ってきました。
みなさまのカワイイうさぎさんがご紹介できないじゃない!!
携帯(31万画素だけど)使えばよかった!

本日、ハプニングだらけ!?
予定の電車に乗り遅れ、待ち合わせの場所も間違え、
お迎えに来て頂いてるのに、なんてバカなんでしょう。
携帯があったから良かったけれど・・すみませんでした。

ポートパークの話は聞いていたけれど・・予想以上に大きくて
海も近くて、緑がいっぱいでビックリしちゃいました~。
落ち葉がヒラヒラと散っていて、ほどよく日陰もあって
人があまり来なそうな(?)場所を見つけてくれました。

本日のメンバー♪
みつくんみつさん レオナくんレオナママ・お母様
りんちゃんはなのりさん 
花ちゃん・礼二郎くんharuuちゃん・おどうちゃん
ぴょんくんTomokoさん・かばくん
ぱんださん・リボーンさん・ウサコと私。


ウサコ・・久々のうさんぽのせいか・・ちょっと変?
みんなが寄って来てもご挨拶のチュ~ができないし、
興奮してるようだから、みんなと離そうと遠くに行っても
すぐに戻ってしまう。しかもみなさまのレジャーシートに。
ぴょんくんのサークルを借りていると、驚くほど大人しい。
・・しかも●ぽろぽろしてて、そのニホイに誘われて(?)
男の子がサークルに寄ってくる・・おしり狙われる?!
男の子同士のしりとり合戦も繰り広げられてましたね。

cf99597a221f37600f6653040b7a869b.jpg

(ぱんださんより頂いた画像。ありがとうございます)
サークル内で大人しくしているウサコさん。
「姿勢がいいね♪」って褒めていただきました。
うさんぽついでに、初めて臭腺のお掃除してみました。
獣医さんのようにはキレイに取れなかったけど・・
初めてにしては上出来かと自己満足♪(でもくちゃかった)

とどめは・・最大のハプニング!?
みなさまの荷物を踏み台に、ぴょんぴょん移動してたウサコ。
人間が「あっ」と思った時には、時すでに遅し・・。
まったりくつろいでいたレオナくんの頭を踏み台に
・・心が広いレオナくん、知らないフリしてくれました。

みつくん・・スタートから最後まで元気いっぱいだった!
ウサコの側で休んでくれてありがとう!
レオナくん・・踏まれた頭は大丈夫でしたか?ごめんなさいm(__)m
やわ●が気になったけど・・おなか大丈夫だったかな?
りんちゃん・・うちと違う「女の子」って感じの子。
サンバイザーとハーネスがとってもよく似合ってた。
初めてのうさんぽどうだったでしょうか。
花ちゃん・・ママ手作りの赤いハーネス、すっごく似合ってた。
パパと落ち葉がいっぱいの所で、うさんぽ楽しかったね。
礼二郎くん・・私の側にいっぱい来てくれてありがとう。
そして、カクカクさせちゃってごめんね。
ぴょんくん・・1日ホストありがとう♪
今回もウサコがそっけなくてごめんなさい。また負けずにちぅしてね。

Tomokoさん、かばくん、色々と準備ありがとうございました。
みなさま、おみやげたくさんありがとうございましたm(__)m
ウサコの抜け毛が舞ってしまい、すみませんでした。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなのりさん
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
ウサコ、美人さんですか!?えぇ!!
・・外面いいんですよ、えぇ(笑)
りんちゃん、次回はサークルの外へ出るかしら?
後半、出そうな雰囲気でしたもんね。次回、楽しみです。

haruuさん
ようこそ、いらっしゃいました~。
コメントもありがとうございます!
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。
ウサコの姿勢もみなさまに褒めていただいて、
私、なんにもしてないですけど嬉しかったです。
いつもクールなウサコなので、礼くんがあそこまで
くっついてくれて幸せでしたe-266
ウサコのニオイがするからだったのかしら(笑)

レオナママさん
ようこそいらっしゃいました。
コメントもありがとうございます。
いいお天気に恵まれたうさんぽでしたね。
レオナくん、ノーリードで楽しそうに動いててビックリ!
ウサコじゃ、脱走しそうで怖いです(笑)

ウサコ、大人しいぴょんくんでさえも、ムリヤリに
一緒に撮らないと無理なんですよねぇ、まったく。
機会があったら、ぜひ王子と撮らせてくださいね♪

ぴょんくん
ぴょんくん、あたちも久しぶりに逢えてうれちかったよ~。
ぴょんくんと逢った時より、お着替えさんがすごくて、ママは
「ライオンになるの?」ってしちゅこいんだよ~ひどいでしょ?
にんじんさん、食べてくれてありがとね。
ぴょんくんもたくさんはしはししたから、おなか
すきすきしちゃったんだよね、きっと。
ぴょんくん、かんせつちぅってなに?おいしい?(食い気満載)
また遊ぼうね~ちぅe-273

お世話になりました~!!
ウサコちゃん、本当美人なうさちゃんだよ~^-^
うさんぽ会本当に楽しかったです♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆

うさんぽではありがとうございました~♪
ウサコちゃんホントに姿勢が良くてモデル立ちをピシッ!としてて可愛かったです~
礼君はめぐっぺさんがとっても気に入ったみたいで沢山甘えさせてくれてありがとうでした
めぐっぺさんがはいつくばって撮っていた写真がとっても楽しみです♪
またご一緒してくださいね~

お疲れ様でしたー
すごく楽しいうさんぽでレオナも大満足だったようです
ただ残念なことにウサコちゃんとのツーショット写真が少ないっっっっ
もっと撮りたかったなーー
ウサコちゃんの換毛にはぴっくりでした
だってレオナってあんまり変わらないから・・・
黒いと目だって大変・・・て思っちゃいました
また春になったら是非ご一緒して下さい
もっと写真撮りたいし・・・
ありがとうございました

ウサコちゃん、おとといは遠くまで来てくりてありがとぴょん。
おひしゃしぶりに逢えて、ぼく、とってもうれちかったよ。
いっぱぱい毛っけさん抜けちっててちんぱいしちった。
だいじょぶだったかなあ?
そいからぼく、ウサコちゃんのママしゃんからウサコちゃんのにんじんさんもらっちったの。ごめんぴょーん。
ママにあとからおこらりちったの。そいで怒ってたんじゃないよね??えへっ。
でもぼくがのこちたにんじんさん食べてくりたんでしょ?ぼくとウサコちゃん、間接ちぅだー。わーいわーい(←ひとりで盛り上がってるおばかな子)。
えっとまた遊びに来てくりるとうれちいな。今度はもっとひろろなとこで、一緒にはしはししたいね!
よろちくぴょん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


