うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月06日

(月曜日)

うさんぽ<横浜みなとみらい編>

2日連続のうさんぽ。
病み上がりの私・連続うさんぽ初のウサコ(私もだけど)
・・大丈夫か?でも・・うさんぽ日和なのにもったいない!

ウサコ、朝からモリモリ食べてたから大丈夫!と判断。
キャリーに入れていざ出発!!足ダンなし!
お迎えに来て頂く駅は、そう!
ゆずっこ的には、わさわさする「桜木町」まで♪
そして・・恥ずかしい事に、
お迎えの車に、みんなが乗り込んでいないのに
ちゃっかりサッサっと1人乗り込んでいたのは・・私

今回のうさんぽの場所は
芝生も木もあって、観覧車もよく見えました。
海も近くて、海風が心地よかった
 海沿いの道を~手をつないで歩いた~
そんなカップルだらけでした(羨ましくなんかないですよ~ブゥ)

初めにお断りしておきますが・・・
今回もデジカメ借りられなかったので、フィルムカメラで
カシャカシャ撮っていたので、画像がございません・・。
(兄よ・・同じ日に出かけるな~!!)

うさんぽ場所に着いてビックリ
サークルを時々貸していただこ~って思っていたら
な、な、なんと・・ラビットランが作られていました!!
ちゃんと男の子用・女の子用に分けて2つ分。
ノーリードができるのは、中牧だけだと思ってたから感激♪

もう・・ラビットランでは楽しそうに走ってる姿が。
ロップのお耳は、走るとパタパタ羽のようになるのが
何度見ても、めちゃめちゃかわいい

うさんぽなんですけど・・幹事さまのご好意で
オシャレなケーキが出てきたり、
ビンゴ大会があったり・・
牧草詰め放題していただいたり・・
うさフェスタな気分になってしまったのは私だけでしょうか?

うさんぽ主催者のモカママさん・sallyさん
ラビットランを作ってくださった、シロさん
送迎してくださった、モカパパさん、キムちゃん
色々なお心遣い、ありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


