うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

11月11日

(土曜日)

うさフェスタ

今年は日曜日に行こうかなって思っていたけど、
休憩する場所もないし、1日立ってるのもツライかも~って
思ってしまったので、毎年恒例の「土曜日」に行ってきました。

先日のうさんぽでお会いした方、まだの方も含めて
きっちりお会いするつもりでしたが、入った瞬間に
もう人の多さにビックリ!!
この雨だから、空いてるかも?って思ったのが甘かったです。
雨がザーザー降ってようが、うさ飼いさんには関係なかった。
・・現に自分も行ってるわけですからね(笑)

開始早々入ったにも関わらず、どこにどのブースがあるのか
全く分からず、並んでるから並んでおくか~みたいな繰り返し。
土曜日も毎年人が増えてるなぁって思ったけど、
その影響かサンプルもどど~んと頂けませんでした。
うさ飼いさんが増えてる証拠なのかなぁ。
そして案の定、うさ友さんと会えても話す暇がないくらい。
みんな「我が子」のために大きな荷物を持ってました。


ウサコにキャリーを!と意気込んで望んだくじ引き。
マルカンもWOOLYも当たりませんでした(T_T)
獣医さんが、この換毛だとショーフォーミュラがいいかもって
言われていたのに、くじでも当たらず、お買い物も忘れ、
アルファルファも買い忘れました。何やってんだろ~
みなさま、くじの結果はいかがでしたか?

先日のうさんぽでもご一緒した、宝さんとゆきさんが
ハーネスを「うさコレ・プロ部門」に展示されました。
(11日のみのようです)
私はお裁縫苦手ですが、なんだか自分の事の様に嬉しかったです♪
でも市販されてるものも同じ様に展示されてるのが、
なんか違和感を感じたのは私だけでしょうか。
まぁプロには間違いないけどさ~。
宝さんの楽兎堂来月受注再開予定だそうです。

アーティストブースで、今回必ず買う予定だったのは
うさぎCafeでもおなじみの鳩さんのオープン粘土。
鳩さんのブログで、白黒ダッチのうさぎさんを発見!
私の狭い視野で、知ってる限りのうさぎグッズでは
ウサコのような白黒ダッチはなかなか発見できなかったのです。
だから、ブログで発見した時は「買う!」って決めてました。
実際、色々な表情のうさぎさん達をみたら、白黒じゃなくても
良かったような気がしてしまいましたが・・買いました~。
200611121821494.jpg

アーティストが増えたのは嬉しいですが、サンプルやくじで荷物が
多い人ばかりなのに、あれでは通路が狭すぎると思います。
荷物があたって作品が倒れたらイヤだし、混んでたし、
暑いしで・・名刺をいただいて帰ってきちゃいました。

一緒に行ってくれたリルカさん、うさ飼いさんではありません。
なのに、一緒にサンプル配布にくじにと並んでくれました。
おかげで、今年が1番ウサコへのお土産が多かったです♪
プレショーを見せてあげたかったのに、あっという間に終了し、
散々振り回したのにも関わらず、大好きなうさぎだらけの中、
うさグッズを買い、ショーが終わったうさちゃんを見れて
「楽しかったよ~」と言ってくれる、心の広い方です。
本当にありがと~。ウサコに毎日囁いておくから~
20061112182149.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

みっつん
コメントありがとうございますm(__)m
ホント、あれだけの人で2度も会えるとは思わなかった~
筋肉痛、私大丈夫だったかも。みっつんの方が
お荷物いっぱいだったもんね。お疲れ様でした。
お写真、もっといっぱい撮ってたと思ったんだけどね。
っていうか、ブレたのは渡してないし、腕はカメラが
カバーしてくれたんです。たぶん・・うん。
春に近場でうさんぽできるといいね~

めぐっぺさん~
あの人ごみの中であえるとおもわなかったね~~~\(^o^)/
そして、うさんぽのすてきな写真ありがとう~~~
やっぱ一眼レフは違うね~とぶつぶついってました~~
また、一緒にうさんぽしましょうね~~~
私は、やっとうさフェスの筋肉痛がなおってきましたよ~~

7kobitoさん
そうなんですよ~。いたんです!
7kobitoさんだけ発見できなかったんです。
メールすれば良かったですよね~。行くの知ってたし。
しかし私は何度、携帯どこしまったっけ?と悩んだ事か。
荷物の整理をちゃんとしないから・・ねv-393
5粒ペレットは永遠な気がするので、サンプルは
来年はいらないなぁと思い始めています(笑)
アーティストブースの狭さ、感じましたよね!?
ゆっくり見れるスペースが欲しかったなぁ。
作品壊しちゃったらと思うと進めませんでした

(/TДT)/あうぅ・・・・
めぐっぺさんも行かれてたのですね!
私も両日行ってました(笑)
あの人混みだものね>< お逢いするのも難しいかも^^;
アーティストブースの狭さ!!私も思いました。
あの通路は狭過ぎ!!っていうか・・・配置も悪いよね。
壊れ物の作品も多かったから、恐くてゆっくり見れなかった(泣)
だけど、鳩さんの作品は買ったょ(=v=)ムフフ♪
サンプル品は、殆んど貰わなかった7kobitoです(爆!)

レオナママさんへ
お写真、ちゃんと手渡しできずすいませんでした。
おかあさま、とっても嬉しそうな顔で花ちゃんを
抱いていたので、
思わずパチリと押しました。喜んでいただけてよかったです。

土曜日、雨だったから空いてるかと思ったけど違った。
大きいイベントないのに、あれだけ入るのはすごかったなぁ。
私は日曜日はまだ行った事ないんですよねぇ。

ゆうゆさん
お疲れ様でした~。
うさ友さん発見した前に、ゆうゆさんがいてビックリでした。
その後もちょくちょく見かけてたんだけど、自分も
並んでるもんだから声かけられなかったわ~。
ゆうゆさんは、ゆずもうさぎも厚いね~!見習うわ(笑)
まずは「ゆずおだ」予約しなくちゃ(笑)

いなっぺちゃん、モリモリ牧草食べてくれるといいね。
うち、ペレット5粒キープだから来年はくじだけでいいかも。

Tomokoさん
2日間お疲れ様でしたm(__)m
私はやっぱ土曜日でよかったかもしれません。
人ごみの多さに、短時間でも去年より疲れたかも・・。
携帯がなかったら、会えなかったかもしれませんねe-263
21回ですか・・。私は5回。リルカさんが2回ひいて
くださったので、回数の割りにはよかったかなぁ。
どんだけすごかったか、リボーンさんトコ行って来ないとね。

うさくらバッグもありがと~。土曜日ぼぉ~っと
してたのがいけなかったの。あとちょっとで打ち切られる
とは思いもしなかった。うさ飼いさん恐るべし!?
今年は、カレンダーにできそうな写真あったかな?

宝さん
再びきてくださってありがと~♪ごめんね。
ハーネス順番に見たときに違和感を感じたのです。
最初はお付き合いさせて頂いてるから、公平に
見れないのかなって思ったんだけどね。
告知が目だってないよね・・。後で色つけておきま~す。

リルカさん
途中だったの・・バレてましたか?!
再び来て頂いてありがと~ごめんね。
ほしいものは当たらなかったけど、去年はボールペン
だけだったから、全然いい方なんです。ありがとね♪
ウサコは元気ですよ~。ちょっと寒そうにみえますが
落ち着いたらナデナデしてやってくださいね。

お疲れさまでしたー
私は日曜日行きました
Tomokoさんから写真頂きました
どうもありがとうございます
母の写真きれいに撮れててうれしかったです

土曜日雨なのに大変だったでしょ
確かにね 日曜日すんごく疲れました
もう今日は何にもやる気なしです
でも楽しかったー
絶対来年も行きたいなー

お疲れ様でした。
お会いできたのにろくに話も出来ず申し訳ないです(><)
しかし、愛兎家さんの多いこと多いこと…。悪天候でも全く関係ありませんね。でも年に1度だし、皆さん楽しみにしてるんだろうなぁ。めぐっぺさんに去年教わらなかったら私も全く知らなかったのでめぐっぺさんに感謝です♪
私もくじはダメでしたー(笑)でも草は結構もらえました。今年はペレットより草の収穫が多かった(戦利品w)ですね。帰りに10パーオフのしっぽさんの草を買いましたが買わなくても良かったかなぁと思うくらいです(笑)
私もあの人数に対して場所が少し狭く感じました。もう少し動作空間が広いとありがたいですよね~。

土曜日はお疲れさまでした。
無事にお逢いできてほっとしました。
ごめんなさい。探している最中に何度もいろんなところで引っかかり、いろんな方にめぐっぺさん目撃情報をいただきながら探し出すことができました(うふふ)。
ぴょんの写真もどうもありがとうございました~。
きのう、レオナママんにもちゃんと渡しておきましたよ!
とっても喜んでました(^ ^)。
今年は土曜日の方が盛況だったかも。あの天気であの人の多さはほんとにびっくりだったねー。
あ、そういえば私もウーリーのくじ21回やってペレットは当たらなかったよぉ。
みきみきちゃん(リボーンさん)ちがものすんごいことになってました。やっぱりビギナーズラックはあるんだね!うふふ。
また近いうちにゆっくりお逢いしましょう。うさくらバッグ、お送りしますねー!

やっぱり昨日は途中だったのね。
トラバもありがとぉ~!私もさせていただきます!
いや~昨日はあっという間に時間が経ってしまって、うさこちゃんのために頑張ったクジもいいのが当たらなくて面目ないっすv-406
その後うさこちゃんの様子はどうでしょう?
寒くなるので早く温かい冬毛が生えてきますように!
いつかなでなでさせてね。
モカのニオイは消しておくからv-398

再度来ました~(^-^)
楽兎堂の告知ありがとうございます♪
そうなのそうなの!市販品も一緒に展示ってなんだかアレレ?な気分でした。
そう思ったのが私達だけじゃないって解って嬉しいわ(^-^)

宝さん
昨日はお疲れ様でした~
ねぇ、あんなに雨降ってたのにね・・すごかった。
今日は晴れてるから、もっともっとすごかったのかなぁ。
ペレットばかり・・うん広げてみたらそうかも。
うちは来年サンプルいらないわね、きっと(笑)

リルカさん
昨日はお世話になりました~。ホント散々振り回してしまって
本当にすいませんでした。でも誘ってみてよかった♪
またうさグッズ増えちゃいましたね~。ニヤニヤしてる
姿が浮かんできます。うさぎさん、欲しくなった?!
でもモカくんがヤキモチ焼いちゃうね。

昨日はお疲れ様でした~♪
私も雨だからもう少し集客少ないと思ってました。
うさ飼いの行動力を舐めちゃダメですね(ーー;)
たくさん試供品ゲット出来ました?
私はペレットばかりでした(^^;;;

今日はめぐっぺさんのおかげで、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました!
どうもありがとぉ~(≧∪≦)
GETしたうさちゃんたちを眺めてニヤニヤしています(*´m`)ムフフ
やっぱりうさちゃんってかわいいねぇ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

昨日雨の中、初めて「うさフェスタ2006」へ行って来ました。想像以上の混み具合に驚きながらも、日頃仲良くしていただいている友さんや、ネットでお名前だけは存じている方にもお会いできて感激しました。もちろん Liruca&Mocha【 2006/11/13 00:05 】

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


