うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

12月02日

(土曜日)

ゆずおだ

買いましたとも!
20061202221300

渋谷に出かけたとき、HMVへ寄ってみた。
私がいた10分ほどでしょうか。
「ゆずおだ」のCDの前には誰一人来なかった。
立ち止まる人すらいなかったし
試聴してたのは・・この私だけでございました。
ちょこっと寂しかったです。

29日は他の方のリリースも多かったんですね。
いわゆる・・宣伝カーっていうんですか?
Kinki Kids・TRF・スキマスイッチの宣伝カーが
新曲大音量で流して、バンバン走ってましたよ~

3曲とも良いですね♪あったかい気持ちになる。
いつもとは違う、どこか柔らかい歌い方がステキです。
小田さんの教え(?)でこんなにまだまだ変わるんだね~
なんてステキなハーモニー♪ステキな組み合わせ♪
また「ゆずおだ」で出して欲しいな。

2曲目の「大好きな君に」ですが・・。
 「大好きな 君に 早く会いに行こう」
のトコで・・毎回「早く来てよ~」と返事しちゃうんですが(爆)
さて・・今年の冬至の日ライブはどこでしょね。


で、同時にコレも買いました。
200612022213002

ずっと、買おうか悩んではいたんですけど・・
あの日、生で聞く事ができて、買う決心をしました。
現在リピート率が多いのは、コッチだったりします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ゆうゆさん
買っちゃいましたよ・・。シングル買わない人だったのに(笑)
ホント、この時期にピッタリな曲ばかり。
この3人の歌声、また聴きたいけどムリだろな~(爆)
岩ボイスがねぇ・・ヤバイよねぇ、右っ子的には。
小田塾後の、ゆずの新曲がまた楽しみです♪
ミスチルはドラマの主題歌だよ~。
あれもビンビン心に響くんだよ~泣けてくるぅ。
デスノートの主題歌って、映画?アニメ?
(見てないもんで・・)

明日、よろしくね~♪

NoTitle

ゆずおだ!購入されたんですね~。
今の時期にぴったりの素敵な曲がぎゅっと
詰まっていたね!
聴いた方のお話を聞くと2曲目の大好きな君へが
一番人気あるみたいだね。
特に、岩ボイスのソロのとこが…。
ブルリと来ます!良すぎる!
ミスチルはドラマの主題歌だよね。
最近は、デスノートの主題歌のレッチリを聴いてます(笑)

うさカフェ楽しみにしてるね~☆

NoTitle

はなのりさん
こんばんは、寒いですよね!!
私もシングルは久々に買いました!
数年前まで、レンタル屋にけっこう行ってたんですが
なぜだか、今では遠のいてしまいました。

キンキもいい曲ですよね。ミスチルもいいです!!
ゆずおだもいいよ~(悪魔のささやき)
CD屋で試聴してみてください!
さぁ、はなのりさんもゆずっこになろ~(笑)

NoTitle

真柚さん
こんばんは~。コチラ雨が降ってまいりました~
私も気分を変えて、テンプレ変えてみましたよ♪
真柚さんのは、カウントダウンしてるんだよね?

返事しちゃう人、発見!仲間ですね。わ~い。
ホント、早くゆずに会いたいなぁ。
会いにきてくれても構わないんだけど(笑)
冬至の場所も・・だけど、いけるのか、自分。

NoTitle

CDか~最近買ってないな~
私はどのアーティストが好きとかはなく曲がいいな!って思ったら買うほうなの
でね最近も欲しいなって思う曲はいくつかあったんだけどいつも買いそびれててだんだん購入意欲がなくなってしまうんだ~
今いいな!って思う曲はミスチル・キンキ。買おうか迷い中

こんばんは!

めぐっぺさん。こんばんは。
すっかりクリスマスムードになってる
いろんな方のブログを見て、私も変えてみました(笑)
ここもかわいいですねっ☆ミ

めぐっぺさんも「しるし」を一緒に買ってたなんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

「大好きな君に」で返事しちゃうとこも一緒です(笑)
今年の冬至、ほんとに楽しみですね♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


