うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

12月16日

(土曜日)

いただきもの

先日、こたさんからプレゼントをいただいた。
「1周年記念クイズ」に参加させていただいたのですが、
4問全問正解者がいなくて、3問正解者2名のうちの
1人に、私が入っていたのです♪ブラボ~♪

20061216182817

「豪華じゃないけど」と言っておられましたが・・
とんでもなく豪華で・・逆にこんなにいいんですか!?って
いう申し訳なさでいっぱいでございます。
お月様在住の天(そら)ちゃんのプリケツカードも
同封されていて、ニヤニヤしちゃいました アブナイ

これだけでも十分なのに、こた画伯の作品が!!
(これを自慢したいがためにupしました・・笑)
200612161828172

ウサコが・・・ウサコが・・かわいいよ。
もったいなくて使えません!!
でもね・・増刷(?)しますから♪って言ってくれたので
どうしようかな・・使っちゃおうかな~。

こたさん、本当にありがとうございました♪
関連記事

コメント

NoTitle

フラウさん
かわいいでしょ、でしょ、うふふ♪
全問正解じゃないのに、こんなステキなモノまで
頂いて、今年はいい感じに終われそうです(笑)
これはね、レターセットなんですよ!!

フラウさんのイラストも4コママンガも大好きです♪
フラウさんにも作って欲しいよ~!!

NoTitle

ほんとかわいい♪(^▽^)
こういうのって嬉しいね
これはノートかになるの?
いいね^^

NoTitle

Tomokoさん
ありがと~ございます。
まさかクイズ当たるとは思わずに・・ビックリでした。
そして、豪華なプレゼント・・。2度ビックリです。
そう、私も3回も通われたアランジアロンゾなのね・・
ってしみじみしちゃいました(笑)
ぴょんくんもこた画伯に描いていただいたのですね!
もったいないよねぇ、使えませんよ・・ホント。
特別な時、使える日がくるかな(いつだ?!)

NoTitle

こたさん
しっかり画像載せさせていただきました!!
いや~正直公開を迷ってしまってもいたのですが(笑)
ウサコはこんなカワイイ顔で、私を見つめてくれないもん。
こんなにカワイイ子じゃないんだよ~
嬉しいです。ホント嬉しい♪
う~ん、使えるかな・・。字を書くことすら出来なさそう(笑)
本当にありがとうございました。大切にします!

おおっ!

こた画伯のウサコちゃんイラスト!素敵すぎ~っ。
こた画伯、ほんとにスゴいよね!もう大尊敬しちゃう。
私も夏のBBQのときにぴょんくんオリジナルレターセットをいただいたのですが、まだ使ってません。
ってか使えませんっ!うぷぷ。
先週3回も通ったというアランジアロンゾものもあるね。うふふ。
天くんぷりっとしたおちりカードも魅力的だわ。
めぐっぺさん、おめでと~っ。

お恥ずかしい(*^_^*)

こんなにしっかり画像載せられちゃって
恥ずかしい・・・^^;
よろこんでもらえてよかったです。
でも・・・やっぱり似てないなぁ~ごめんねーウサコちゃん。
是非使ってくださいね♪使ってもらえたら嬉しいでーす^o^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


