うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

12月21日

(木曜日)

4歳

(22日に更新)

ウサコも4歳を迎えました♪
正確には今日は我が家にやってきた日です。
振り返れば、誕生日も知らず、性別も知らずにお迎え。
そして、つけた名前が「ウサコ」。
男の子だったらどうなってたんだろ~。
・・「うさ吉」だったかもしれませんね(笑)

ウサコ、ありがとう。これからもよろしくね♪
ウサコのお友達さん、クールなウサコですが
これからもよろしくお願い致します!!
20061222073831

この1枚を撮るために、当日upできず。
(仕方なく・・トイレ中を失礼しました)

誕生日プレゼントは何がいいのかと悩んだけど・・
あっという間に当日はやってきました(笑)
ペレット食べ放題は、やっぱできなかったんで
ラディッシュ買ったくらいでしょうか(爆)
テーブルに乗って、みかんの皮を盗み食い・・。
これも今日は黙認しました。
いつもより、小言が減ったくらいかも。

昔、飼ってたうさぎさん。
長生きのイメージがなかったので、私にとって
4歳ってちょっと感動もんだったりします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

みつさん
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
トイレ中は気が緩むみたいで、ちょっとおまぬけ顔です。

隙あらば、コタツのうえに・・テーブルの上に乗って
物色しています。ここ最近は台所の大根を狙ってます。
でも、人間が気をつけなくてはいけませんね(汗)

楽しく元気にがモット~だぁって・・ホントだよね。
楽しくいかないと、お互いつまらないもんね。
同じダッチ系の開くん、これからもよろしくね♪

NoTitle

フラウさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます♪
なんか・・あっという間なきがします(笑)

ふだん、カメラ向けるとフレームアウトするんですよ~
なので・・トイレ中だったからカメラ目線頂けました(笑)
これからもウサコ共々よろしくお願いします!

遅くなってしまったけど・・

ウサコちゃん^^ お誕生日おめでとう~♪

トイレ中の写真とは思えない 愛らしいお顔♪
ミカンの皮・・堪能したかな?^m^
i今のうちに沢山 我儘言っちゃえ~・・・(もう遅い??ww)
色は違えど 同じダッチ系(と思われるww)開とも
これからも仲良くして下さいませ(#^.^#)
まだまだ ウサ生は
 『 これからだ~~~♪楽しく元気にがモット~だぁ 』^^

HAPPY BIRTHDAY!

ウサコちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪(^▽^)/

カメラ目線もバッチリで
かわゆいでございます(^^*)
これからも元気な姿を見せてくださいね♪


NoTitle

Tomokoさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
はい、ウサコもぴょんくんに追いつきました~。
マイペースで・・クールで・・目指せご長寿!です♪
来年もうさんぽご一緒できるといいですねv-411

ぴょんくん
お祝いありがとぴょん♪あれ?ぴょんくんになっちゃった!?
しゃしんかわいい??ありがと~うれち~。
でもおトイレちぅなのに・・ちょっとしちゅれいよね。ブ~。
またうさんぽできるといいなe-266

NoTitle

haruuさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
もう4歳。でもまだ4歳っていう感じもします。
これからますます、母におねだりすることでしょうv-403
カメラ目線の花ちゃん、礼君を見習って欲しいです。
トイレ中じゃないと動いてしまって困るぅ。
でもこの顔けっこう好きです(笑)

おめでとう~!!

ウサコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす(^ ^)。
ウサコちゃんもぴょんと同い年になったね。
これからも元気にそしてマイペースで(笑)、ぴょんと一緒にご長寿うさぎさんをめざしましょうね~。
また来年、一緒にはしはしできるのを楽しみにしてますよぉ。

ウサコちゃん、おたんじょびおめでとぴょん
今日のウサコちゃんのお写真、とってもかあいいぴょん
こりからも元気でかあいいウサコちゃんでいてくだしゃいv-207ぴょんより。

ウサコちゃんおめでとう♪

ウサコちゃ~ん
4歳のお誕生日だったのねっ
おめでとう!!
おトイレ中のウサコちゃんポヨ~ンとしたオカオが
可愛いわよっv-238
これからもめぐっぺさんと仲良く元気いっぱいですごしてねっ
4歳!まだまだこれからよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


