うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

12月30日

(土曜日)

LuckyRaccoon vo20

25日に、ラキラク20号が発売。

11月に東京と大阪で行われたライブ。
ラキラクもゆずが出る以外はチェックしないので
そういうイベントをやることすら知らなかったわけで・・。
出演者の豪華さに驚き、その時の様子は、
いろんな方のレポを読ませていただきながら
すっごく楽しいイベントだったんだと知った。
今回ラキラクを読んで、改めて・・プロだろうけど
文章だけで楽しさが伝わるってすごい事だなって
なんだか感心してしまった。
小さい会場で、あれだけの人を見れるのだからね。
行けたかどうかは別として、開催されることを
もっと早く知りたかったな~

東京公演にシークレットゲストで出演のゆず。
こちらも気にはしながら、私が見たかった写真は・・
「パイロットとスチュワーデス」のお二人です。
ミスチル桜井さんのパイロット姿・・。
写真だけでも、かなりクラクラっと来たけど
生で見れた方々は、失神でもしたんじゃなかろうか。
スッチーのコスプレをしたのはKANちゃん。
40過ぎてもやるんですね、こういうこと・・。
相変わらず、好きだなぁ・・ホント。

ラキラクにも色々書いてありますが、
KANちゃんの金曜コラムにも詳細が書かれています。
私がこの日に聞いた曲「世界でいちばん好きな人」。
桜井さんは「今、一番好きな歌です」と言っていました。
コラムにも書いてあるけれど、桜井さんの曲でしょ!?
っていうくらい馴染んでました。

私は昔、KANちゃんのコンサートに行ってました。
数年前に音楽留学に行くとかで、休止してましたが
去年(一昨年だっけ?)から活動再開。
私自身、ゆずな日々を送っているので、
すっかりKANちゃんは遠ざかっていたのでした。

私が忘れられないKANちゃんの姿は・・
アフロのヅラの上でミラーボールが回ってたことか(笑)
それはともかく・・彼の弾き語りを聴いてみたくなった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

桃ママさん
明けましておめでとうございます♪
今年はもう少し・・コメント残せるようにしたいです。
ウサコ共々、今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年おめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうごさいました。
今年も桃共々、宜しくお願いします。

みつさん
桜井さんのパイロット姿、鼻血もんでした(笑)

そうですか・・例の物も1箱か~。
意外と使うもんですね。消耗品だけにね・・ホント。
やっぱ送料半分出せば良かったなぁと、未だに思ってます。
それに関しては・・ホントごめんね、ありがとう!!
開くんも無事に年越しできて、何よりです。
なんでもないウサコでさえも、年越しや誕生日を迎えただけでも
けっこう感動もんですからね・・。
みつさんにとってはもっとだったろうと思います。

来年もウサコも開くんも元気に過ごしましょうね♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!

お~☆桜井さんがっ☆パイロット姿・・・みたい・・(笑)

今年は本当にお世話になりました(#^.^#)
 例の物も・・・1箱のみになりました!!
とっても 助かりました!ありがとうございましたm(__)m

開も1年を無事に過ごし 元気に年を越せるようです^^
 何よりも 足の筋肉が強くなって 本当に元気イッパイです^^
ウサコちゃんも ウ散歩の写真など 本当に可愛い姿を
見せていただいて ありがとうでした(#^.^#)

 また 来年も 仲良くして下さいませ~♪(^^♪
    『良い お年を~♪ 』 BY 開&みつ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


