うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

01月27日

(土曜日)

チッコ検査の結果

人間用の尿検査紙で検査する事、数日。

蛋白以外は、全部(-)
潜血反応なしです、バンザ~イ♪
まぁ、出ないから安心ってわけではないんですけどね。

蛋白が3+や4+なのは、毎度の事だし、
獣医さんも「全く出ない子もいるけど、4+だから
抗生剤を出しましょうっていうのも、個人的には
違う気がするので、そのままでいいと思います」と言われました。
3.4日おきにチッコ検査をし、2週間後くらいに電話再診です。

今も、チッコはスムーズに出ているし、チッコの色もキレイ。
今思えば、ず~っとチッコの色が変だった。
なぜか、食欲もすごくて、激しいおねだりの毎日。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

hinaさん
はじめまして。
お返事遅くなってしまってすみません。

うさぎさんのニットのお洋服を作っているんですね~
後ほど伺わせていただきます。
訪問ありがとうございましたm(__)m

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
突然の御訪問失礼致します。。(^-^;。
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**と申します。
名前の通りうさぎのニットのお洋服を作っています。
よろしかったら遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
ではでは突然の御訪問失礼致しましたぺこ <(_ _)>

桃ママさん
隠しキリ番のお知らせ、ありがとうございま~す。
何番だろう?ちゃっかり、しっかり伺います♪

ありがとうございます。今現在も、潜血反応は出てないです♪
病院で尿検査ってした事ないんですけど、
人間用の尿検査紙でやってくださいっていうのも
当たり前(?)だけど獣医さんから言われてるんです。
ウサコも動物病院でやってもらったら、蛋白出ないのかな。
今度、忘れなかったら聞いてみますね~

結果何でもなくて良かったですね。
うちも人間用の検査紙で確認すると蛋白はいつも悪い所の色をしてます。でも動物病院でそれを言うと出てないって言われるんですよ。いつも家だと出ているのに?人間用と動物用だと値が違うのかしらね。
蛋白が出ないうさちゃんもいるんですね。

うちで今隠しキリ番中です。2月14日までに出る数字なのでお時間のある時にチェックしてみてね。
⌒(=^∀^=)⌒

フラウさん
ご心配おかけしておりますm(__)mありがとう!
とりあえず良かったです♪ちょこっとホッとしてます。
安心しちゃいかんのだろうけど、大丈夫かと。
今日もきっと「なんかくれ~」ってうるさいはずです(笑)

 どうかな・・と思ってましたが
今日来てみて
ホッとしております。
よかった!よかったねウサコちゃん
私も嬉しいよ(^^*

みつさん
心配してくれてありがとうございます!!
みつさんだって、開くんのチッコにはドキドキですよね。
開くんのようなうさぎさんには、切り離せないことですしね。
敏感になってしまうのも、分かるような気がします。
まだ、チビチビ検査はしていきますが、大丈夫です、きっと。
石があったら…あったで覚悟も出てくるけれど、なんとかなるさ!
ウサコ、昨日台所に白菜を盗み食いしましたv-402

ゆうゆさん
ありがとう!心配してくれてありがと~!
ひと安心で、いいんだよね…ね。
ウサコね、なんか病院行ってから、食欲アップ!してる
気がするんですよ。あの子も安心したんでしょうか?!
チッコの色、食べ物にも左右されるからね、
私も自信はないんですけど、たぶん大丈夫な色です♪

おぉ☆良かった良かった♪
結果が気になってたのですよぉ(人ごとではないのですよ)
チッコに敏感な私です(笑)
食欲もあるという事で このまま元気に復活してね~♪
チッコの色はホント色々あって ビックリしてしまう事も多々ありますが。。。まぁ生きてるから 色々な事ありますしね^_^;→と言って自分で自分を勇気付けてるwww

良かったねーーー!!!
私も結果どうだったのかなぁと気になってました。
ひと安心だねぇ♪
食欲激しいのは元気な証拠だね。
ティッコの色っていうのは健康のバロメーターなんでしょうかね。
とりあえず良かった良かった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


