うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

02月20日

(火曜日)

できごと、ちょこっと

ゆっくりPCに向かえないこの頃。
また日にちごとに一気にupとも思ったのですが…
今回は箇条書きにて、一気にupします♪

もし、よろしければお付き合いくださいませ。

2月5日…地デジテレビデビュー♪アナログTV長い間オツカレサマ!
       購入したのはコチラの37型
       DVDレコーダー買う予定がないのでHDD内蔵型。
       録画したものを保存しない家なので今は十分です。
       画面がキレイで、未だ目がチカチカしちゃってます。

2月11日…IKEA港北店へデビュー♪
20070220175710.jpg


      午後から出ちゃったのもあるんですが、すごい渋滞。
      港北インターチェンジからお店に入るまで30分です
      店内に入っても、人の多さにゆっくり見ていられなかった。
      今度は買いたいものを決めてからゆっくり見たいです。
      ちなみに購入したのはコレコレ。全部ウサコのもの。
      赤い方には、乾燥リンゴ作るために干してあります。

2月14日…「ハケンの品格」にて、地元のケーキ屋が写ってた!
       大泉洋と篠原涼子、ロケ来てたのね~。生で見たかった!
      「笑っていいとも!」、テレフォンショッキングのゲストに
      ユースケ・サンタマリアが出演。ゆずのお花発見♪

2月16日…結婚式のチェキ係に選んでいただいたので、打ち合わせ。
       じわじわって感じだけど、友達は幸せオーラ全開♪
       それを見てる私もあったかい気になった。
       さぁ、私は花嫁のブーケを取る練習だ!!

2月20日…「笑っていいとも!」、テレフォンショッキングのゲストに
      バイオリニスト葉加瀬太郎さん出演。ゆずからのお花発見♪
      少しゆずの話が出てたのが、嬉しかった♪

何度も見てるのに、今回も夕方の再放送を録画してまで見てしまった、フジテレビ系の「恋のチカラ」。すでにまた見たい。
結婚する友達の影響なのかな。あのドキドキ感がうらやましい。
彼氏欲しいっていうより、恋がしたい!かも。
…って、なに言っちゃってるんでしょうか、自分。


そんな感じでしょうか。大した内容じゃなかったですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こたさん
こんばんは。なかなか伺えずすみませんm(__)m

IKEA、私ももう空いてるだろうって思ってたら
予想以上でした。でも、たしかに引越しシーズン
みたいな部分はあるかもしれないですねぇ。

ほんと暖冬なまま、春に突入ですね。
・・新しい出会い。恋の季節かなぁ!?
だったらいいな~♪

あいさん
こんばんは!
地デジはキレイですね、ホント。未だ慣れなくて
目がチカチカしちゃって、疲れます(爆)
コピーアットワンスって何??なんか難しそうv-393

IKEAね、予想してた以上の混みようでした。
電車・バスの方がスムーズだとは思うけど、店内も
人がいっぱいで、ゆっくり見たいとは思えなかった。
キッズコーナーは楽しかったです♪

恋…あいさんはしちゃいけないです、たぶん(笑)
結婚した人に言われました。
「いいじゃ~ん、まだ恋ができるんだよ」って。
妙に納得しちゃったんだけどね。

オリエさん
こんばんは~、身体は大丈夫ですか?
IKEA、安いしカワイイよ。
特にキッズは、さっすが外国って思いました♪

おぉ、オリエさんの方にもロケやってるんですね!
ってことは、生で見ちゃったんですか?!
「いいとも」明日ゲストに出るんだって!?
ゆずからのお土産…なんだろね。

Tomokoさん
こんばんは!船橋は空いてきましたか?
そうなんですよ、IKEAまで行って買った物がソレです。
自分で何やってんだろって思いながら、75円のは
5個くらい買ってくれば良かったと後悔ちうです。
思いのほか、齧って遊んでくれてます(笑)

ららぽーといつか行こうと思ってたら、県内に
できてくれたので…まぁそのうち行くでしょう。
横浜すっごいですね、ホント。

IKEAまだ行ったことないやぁー。
空いたら行こうって思ってたけど
まだまだ混んでるんだねー。
特に用もなく、とりあえずみたいだけだから
新生活準備シーズンが終わった頃に行ってみようかな~。

今日も暖かくなってきましたぁ~。
もう春だねぇ~
新しい出会いの季節
恋する季節♪?かもぉー^o^

こんにちは~
地デジ、キレイだよね~
録画は相変わらずアナログなので
早くデジタルデビューしたい…。
(コピーアットワンスの問題が解決しないとなぁ…)

IKEAに行きたいなーと思いつつ
まだ行けてません。
私の場合、行くとしたら電車・バスになるのですが
道路は休日は混み合ってるのですね~
店内も相変わらず混んでるのですか…
いつ行こう。。。

恋、したいね~…私はダメなのでしょうけど(笑)

あたしもIKEA行きたいな♪
すごーい安いんでしょ?

あ、あたしも『いいとも!!』見たよw
ゲストでゆずが出るかも?って期待しちゃったけど...残念!

うちの方にも『ハケンの品格』のロケやってるよ~(^-^)v

IKEAまだ混んでるんですね。
で、それで買ったものが190円と75円って!(爆)
でも楽しいでしょ~。南船橋はだいぶ空いてきたような…。そうでもないかなあ。
そういえば、今度鴨居にららぽーともできるんですよねえ(あの、元のNECには姉が結婚前まで働いていたんだよぉ)。
横浜もまだまだ新しいものいっぱいできて楽しそうだなあ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


