うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

02月21日

(水曜日)

うさくらデビュー?!

うさぎ飼いにはバイブル的な本。
「うさぎと暮らす」略して「うさくら」。

19日に23号が発売されました。
うさぎと暮らす 2007年 04月号 [雑誌] うさぎと暮らす 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/19)
マガジンランド

この商品の詳細を見る


11月のこの時のうさんぽに参加させていただいた時の
ステキなうさんぽの様子が載っています。
(冬至の日ライブで並んでた場所のすぐ近くでもあります)
ウサコではなく・・私、(一応)うさくらデビューです。
ウサコのせいでへっぴり腰で、兄には大爆笑されたけど。
掲載されたのを見て、私ってば姿勢を正そうと思いました(笑)
ウサコももう1箇所に載せていただいて、嬉しかった♪

この号には1月にお月様に帰ってしまった、
ウサコの友達も掲載されてました。

投稿写真の「マフマフ自慢」のとこに、花姐さんが。
(礼くんの一生懸命なオネガイが通じたようですね)
ウサコにはない、立派なマフマフ♪
大きく載っていて、さっすが花姐さんですな!
うさんぽで会った時、触らせてもらえば良かったな。

そして、介護特集その他のトコに、ピョンくんが。
うさくらの取材を受けるのを待っていたかのように
取材の10日後にお月様に帰ってしまった。
いまは、きっと「うさくら」自慢してるんじゃないかな♪
うさんぽで抱かせてくれてありがとね♪


私とウサコもちょこっと載せていただいたのもあるけれど、
いろんな意味で大事な大事な1冊になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みゆさん
訪問&初コメントありがとうございます♪

過去日記でも全然オッケーですよ♪
そうそう、帰国した時に見せたのだよ。
私のへっぴり腰雑誌掲載デビュー記念(笑)
帰国したら、またうさカフェも明月院も
また一緒に行きましょうね~。
また良かったら来て下さいなv-411

いきなり過去日記にコメント入れちゃうけど。
私が前回見せてもらった号だよね!
うさこが載ってたのもめぐちゃんのへっぴり腰写真も覚えてるよ。
うさカフェも行ってるのね~、明月院とかきれいだったろうね。羨ましい。。

sallyさん
載せてもらえたのも、sallyさん達のおかげです。
本当にありがとう♪

みんな写っていて、記念の1冊です!!

祝♪うさ暮らデビュー
ウサコちゃん見つけた~
めぐっぺさんも写ってるね。。。
私とnも同じページに載れて嬉しいよ~v-354
記念号だね。

桃ママさん
キリ番のお知らせありがとうございます♪
今回、なっかなか出ませんねぇ。
チャンスが増えるから嬉しいですけど(笑)

ウサコは、どこかに足の裏舐めてる姿が
載っていま~す♪

キリ番のお知らせに来ました。
隠しキリ番のご連絡が何回も来なかったのでオープンキリ番にしました。ただ明日には出そうな数字です。お時間が有る時にでも覗いて見て下さいね。

うさ暮ら、立ち読みしただけなのでわからなかった。改めて買ってから見て見ます。

ゆうゆさん
こんにちは~
ありがと~!はい載っちゃいましたよ~♪
でもね、お顔はハッキリ出ておりませんのでご安心を!?

そっか、祭だ!!ワッショイ!!?

すごい~!
めぐっぺさん、載ったの?!
わお!おめでとう!!
本当に記念すべき本になったね。
祭りだ祭りだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ウメコの記事も見ていただいたんですね♪
そうなんですよね、昔はもっとミニ遊園地が盛んでしたね。
観覧車の記憶はないですけど、飛行機に乗ったのは
覚えています。何回遊んだ事かなぁ。
息子さんも電車好きだったんですね。イトコの子供に
色々とお話してあげて欲しいです(笑)

うさんぽ未経験ですか?
うちの近くで考えてはいるんですけど、ワンコが
わりと多いので決断がなかなか…です。

さっそく遊びに来ました!
うさ暮らも見ましたよ~
我家はまだ、うさんぽ未経験・・・
あこがれます!
それにしても、ウメコ・・
びっくりでした!!
これからもよろしくお願いします!

みつさん
うさくら見つかりましたか?
そうですね、みつさんと開くんにとっても今回は
特別号ですよね。ピョンくん、すんごく活躍してますよ~
ウサコも(私も)載ってるので探してみてくださいね。
えぇっと…見つけてもなんにも出ないですけど(笑)

フラウさん
私、とうとううさくらデビューです(笑)
そうなんです。うさんぽ参加させていただいて、当日は
私あたふたあたふたしてたら、そんな様子を載せて
頂いてしまいました。主催者とうさくら編集部の方に
感謝・感謝です♪大事な1冊になりました。

まだ見れてないのですが^_^;
探してみます♪
いつも うさくら。。。買ってないの^_^;
でも今回は。。特別だから買う事にしたのです。ウサコちゃんも乗ってるなんて♪
楽しみ~♪ウシシ^m^

えーーそうだったのーー??

ともう一度見てみる・・・・

・・
わからんかった・・(^^;

でもでもうさくらデビュおめでとう^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


