うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

03月13日

(火曜日)

ただいま

先週、再び入院騒ぎになり、昨日退院してきました。

ゆず「Mステ初出演!」を、病院で見る事になろうとは
誰が予想したでしょうかねぇ。
(録画してたので、すでに何度もリピートしましたが)

また入院話は(今回そんなないけど)追々と。
ゆずの新曲もね・・書く事あるのにねぇ。
…そんな訳で、しばらく更新できません。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆさん
コメント遅くても早くても嬉しいです(笑)

「40℃まで出たら、基本的に入院」
って今回も言われてしまってですね、お泊りしてきました。
体力が戻ればOKですけど、なにぶん減った分を
戻したくなくて、あんまり食べてません(爆)
Mステも見れたので、良かったです。

フラウさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

フラウさんのトコにも全然お邪魔できなくて
私もなんだかな~って感じです。
体調は…熱で奪われた体力が戻れば平気かな。
ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
コメント嬉しかったです♪

コメント遅れてすみませんっ!
大変でしたね…。
その後いかがでしょうか。
Mステ病院で見たのですね。
お大事にしてくださいね。

来てみたら・・・(@@;)
大丈夫かな・・
心配です。

みつさん
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
はい、3泊4日の入院でございました。
退院許可が出たので、きっと大丈夫です(いいかげん)。
まぁ、再発期間が早すぎて、自分でビックリです。
とりあえず、減った体重をキープしたいと思っています。

リルカさん
私もご一緒できなくて残念です!!!
いい物みつけられましたか??
なんかねぇ、3月は具合悪くなりそうとか
変な予感があったりしたんです(笑)
体調戻ったら遊んでやってくださいね♪

えっ!!!!ナント(>_<)
そして。。。退院してきたんですね?
ゆっくり。。マイペースで身体に気を付けてね~~(>_<) んで??大丈夫になったのかな?

めぐっぺさん、こんばんわ。
再び入院なんてびっくりでした。
明日、会えると思っていたのに残念です。
でもまた体調がよくなったらのお楽しみね♪

まゆはたさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

温かいお言葉、ありがとうございます
とりあえず、もう大丈夫です!
前回のお返事、病院からしてみました。
初めて携帯からやってみたら、苦戦してしまった(笑)
はい、も~すぐ30歳が近づいてきたら、なんかね
体調崩れまくってます。
入院はね、小さい頃からの得意分野です(笑)

あいさん
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
はい、また入院してきました~。
今回もアレです・・。
再発期間が短くなっているような気が(爆)
長期間、抗生剤が手放せなくなりそうです。

なになにっ???入院!?
また、って、そんなに何回も入院してるの?めぐっぺちゃん。。。
大丈夫???
お大事に。。。

こんにちは。
お久しぶり~と、思ったら
アララ、緊急入院??
今回はどうしちゃったのかしら?
とりあえず、お大事にして下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


