うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月20日

(火曜日)

春風とMステ

冬至での発表を聞いてから…うん、早かった。
そして、最初のハープの音色が聞こえた時点でゾクゾクした。
わぁ~なんだこりゃ~ヤバ~イって感じでした。
(冬至の時の記憶が一切ないのが、激しく悲しい)

私、音符読めない人なので、作詞作曲する人は全て尊敬(笑)
「春風」も路上時代の曲ですし、何よりハタチそこそこで
こんな曲を書けるサブリーダーってすごいなぁ。
「君と出会えて良かった」なんて、その頃の私にはなかったな。
今回、手直しなしらしいですし…ホントすごいね。

ゆずに出会えて良かった。
好きでいられて良かった…そんな気持ちになりました。

待望のMステ出演!!
指折り数えて楽しみにしてたら…ねぇ。
まぁかなりの確率で、私は楽しみなものに対して何か起きます(爆)

いやいや…登場の時からドキドキでしたね。
「わぁ~ホントに出てるよ~」とか訳わかんない感想が出たし。
熱出しながら、いつ出るんだいつ出るんだ…ってずっと観てた。
案の定、最後の方だったけどね(笑)
また「わぁ、ホントに歌ってるよ~」とか思っちゃってね。
サブリーダーが目をつぶって、歌ってる時の姿にキュン
それ以降、頭がその姿でいっぱいでした。

Mステ始まった時には、熱が38℃あったんだけど、
終わる頃には37℃台になっていました。
点滴が効いたからゆずは熱を下げる効果もある♪って事で。

(今さら感は否めませんが、まぁ仕方なし。更新日時は適当です;)
関連記事

コメント

みつさん
こんにちは。
そうです。点滴よりも「ゆず」を見て聴いての方が
早く治りそうです。ステキな処方箋♪
・・うん、お薬が効いたわけじゃないわ(笑)

うふふふ^^
ゆず効果♪飲む薬よりも
見て聴いて。。のお薬の方が効き目が
抜群だったようですね~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


