うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月23日

(金曜日)

入院まで

友達の結婚式後、疲労感が取れないな~って思っていたけど、
それは普段履きなれないヒールのせいだと思っていました。

3月6日「春風」をゲットし、Yahoo!も観て浮かれてた。
しかし…寝る前に左腰部に違和感を感じたんです。
もしや?が、ハイ、的中!!10月と同じ症状でした。

早朝に痛みと熱にうなされて、目覚めました。
動けない!って思ったので、携帯から自宅に電話してました。
「寒い!痛い!熱が出た~!」って。
携帯って、便利ね♪ってホント心の底から思った(笑)
すぐ病院行けばいいのに、この日は嫌いな医者だから…って
1日我慢。(前回もそうだったりします)

今回は朝になっても、熱は38℃台。
これは入院かもな~と思いながら、受診。
診察では「入院」の一言も出てなかったので、点滴して帰れる?!
なんて、思ってたら大間違いでした。当然ですね(笑)

入院完全拒否したけれど、「あのね~40℃も出たら入院だから」
って、前回より厳しくあっさり却下でした。これも当然か。
私がカワイイ感じだったら…家に帰れたのか?とバカな発想。

また病室が満床だという事で、前回と同じく次の日午後入院。
そんなんだったら、ホント入院はイヤなんですけどね。
しかもね~1泊2万の部屋しか空いてないんだよ~。
それでも入院は決定されてしまったのでした。
関連記事

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


