うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

03月30日

(金曜日)

物欲

入院してから、アレもコレも…欲しくてたまらん。
どこにそんなお金があるんでしょうか?

ノートパソコン・i Pod・スキャナー・自分のDS
デジカメ・トイカメラ・机・棚…

(番外編)
インテリアセンス・お掃除能力・タイピングの早さ・文章力
・・ロップか長毛種のうさぎさん。


入院中、よっぽどヒマだったようです、私。
しかし…物欲激しい時はストレス激しい時でもあるので
お財布にたっくさん入れないようにしないと(持ってないけどさ)。
とりあえず、日曜日のペットフェアで暴走しないようにします!

本日、ヤマダのポイントが溜まってたので
「おいでよ どうぶつの森」とか買ってみちゃったけど、
無線LANのない我が家…当分1人で遊ばないとダメじゃん!
さっそく、ハチに刺されてお岩さんのようになりました。

みなさまは、何か欲しいものありますか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆさん
…実はね、書きながら「世の中お金だな~」
なんて思っていました。ここに仲間発見♪
夢はなくても…現実的に言えば…ね(笑)
旅行もいいね~♪う~ん海外行ってみたいな

ペットフェアのこと、相変わらず
まとまらないけど書いたので、良かったら
読んでやってくださいね~

日曜のペットフェアはいかがでしたか?ワタシは結局行かなかったんだけどね。
欲しいもの、いっぱいあるよ~!
何が欲しい?どこに行きたい?
って聞かれたら即答できる自信あります(笑)
今はモノっていうか旅行に行きたいね。そのためにはお金が必要。。ずばり欲しいのはお金です(夢なさすぎだろアンタw)

みつさん
おぉ、物欲の塊(?)な仲間発見♪
そうよねぇ、なんだかんだと色々ありますね。
世の中お金だ~と思っている今日この頃です(笑)
Wiiは…なかなか楽しいですよ。
ネット環境があれば昔のゲームもできますし~。
気をつけないとコントローラー、ぶつけるけど。
スポーツのヤツは…ボクシング疲れます;

ペットフェア、伝わるかどうか分からないけど
これから書き上げますね!!

物欲。。。果てしなくありますよ~(笑)
今の1番欲しい物は『Wii』です!あっ☆ノートPCも欲しい。。ゲームも欲しい。。ウサギグッズが欲しい。。色々欲しい物はいつでも満載です(笑)
ペットフェアなる場所に行かれるんですね~♪報告楽しみにしてます♪^^

sallyさん
会場で「こんにちは~」って戦利品の見せ合い
するんだと思っていましたわ。
今回はあんまりサンプルゲットしてこないつもりで
いたけれど、sallyさんちのうさ~ズのために(?)
たっぷり頂いてこようかしら~。
期待しないで待っててくださいませ(笑)

ペットフェア♪
たくさんお土産もらってきてね。
使い切れなかったら私がもらってあげるよ~
ヨロシク(^^)

Tomokoさん
はい、物欲の塊状態です!!
明日、暴走しないようによろしくお願いします!

兄に「今さら~?」と言われてたんですが、
とりあえず「おい森」デビューしました!!
通信しないとすぐ飽きそうな気がする(笑)
いえいえ、明日はお持ちにならなくてけっこうです!
明日のメインは、カワイイ我が子のために!
ってことですので(笑)
またの機会にお願いします!

あははー。物欲のかったまりーになっちゃったのですね。
大丈夫。暴走は私が止めてあげよう。うふふ。
おお、ついに「おい森」買ったのですね!
無線LANがなくても隣にいる人とだったら通信できるよ。
持って行こうか??
って外でやる勇気あるかなあ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


