うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

04月09日

(月曜日)

春のうさんぽ お花畑

昨日、今年最初のうさんぽしてきました。
恒例の、近くの土手のお花畑ですけどね。
楽兎堂さんにお願いしてあったハーネスも、
1月に届いていたのに、本日ようやく着せる事ができました。

200704081752574

刺し子ハーネス、似合ってますか?

お花畑~♪なんて、ルンルンしながら出かけました、が!
そこには、まばらなお花畑の姿がありました…うぅ。
今年の春は「みんなでうさんぽしたい」って思っていたのに
これでは…なんだか…なぁ。


唯一、キレイだったチューリップのコーナーにて。

200704081752572

すっごい機嫌悪そうなお顔をされていますけど…なにか?
ここから、10分くらいは動かなかったです。
「早く撮りなさいよね~」って事だったのかしら。

単独うさんぽなら、割りと大人しいのにねぇ。
なんで、みんなとだと暴れん坊ウサコに変身しちゃうのかな。
・・「あたちは、ここですよ~みなさん。見て見て~」
っていうタイプなんですか~?教えてくれ、ウサコよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

☆モカママさん
先日はありがとうございましたm(__)m
ウサコ、ハーネス似合ってるでしょ~♪
ホントはNewハーネスつけて、うさんぽしたかったですが、
ビュンビュン走り回ってしまうと、私も変にオロオロ
しちゃうので断念。私が落ち着かなければ~。

パパさん、急なお仕事で残念でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
セっちゃんも楽しそうに走ってましたね~♪
うさぎさんが楽しいのが1番です♪
大変ですけど…次回も楽しみにしていますよ~♪

うさこちゃん、可愛いですよ~。
土曜日は、お会いできずに残念でしたが。

めぐっぺさん。お疲れ様でした。
助手(笑)が欠席となり、セサミがうろちょろで、思っていた半分も動けずにごめんなさい。皆さんが助けてくださったので、なんとかいつものように楽しい会にはなりましたけど。

コレにこりずに、また遊んでくださいね!

☆リルカさん
ハーネス似合ってるでしょ~カワイイでしょ~♪
モカちんの可愛さにも負けないわよ~(笑)

えっ?写真上手ですか?!わ~嬉しいです!
腕は…上がってないですよ~、きっと。
これ携帯だし、たっくさん撮った中のたったの
2枚しか、いいのがなかったんですよ(ーー;)

☆宝さん
ハーネス作っていただいて、ありがとうございました!
着させるのが遅くなって、ごめんなさい。
刺し子のシンプルさが、とても気に入っているし
とてもよく似合ってると思います(親バカ炸裂中)

またガックンとうさんぽしたいなぁ。

☆こたさん
モデルポーズ…できていますかね?
これ、なんでこんなカワイイ顔なのでしょうか♪
(親バカ炸裂?ってくらい目が大きく写ってます)
ハーネスもちゃんと後ろから撮りたかったので、
両方いい具合に撮れて嬉しいです♪

やっぱ、黒い子だから黄色いが映えますよね!?
私個人的には、赤い方にも行って欲しかったんだけど
なぜか、ここから動かず(撮影裏話?!)

☆Tomokoさん
新しいハーネス、似合ってますか?
ありがとうございます♪当然ですわ(親バカ炸裂)

リードなしで走っているワンコがこちらをずっと見ていたり、ワンコも時間の割りに多いし
抱えてた方が多かった気もするんですけどね。
いない方に行くと、花がない!状態でウロウロ。
孤独を愛する女・・ウサコなのかなぁ。
ホント、大人しかったです。うぅ…複雑です。

☆sallyさん
ハーネス、似合ってますか♪ありがとうございます!

お花畑…なんか早いっていうよりも
やり直し中って感じみたいです。
ラベンダーって…春ですよね?!
あれで咲くのかしら…チェックしていきますね!

かわいい~~~!!
ハーネス、ぴったりでとってもよく似合ってますよ(*´ω`*)
お写真もきれいでよく撮れていますね~。
さてはめぐっぺさん、また腕を上げましたね(o^∀'o)

うさこちゃん、モデルポーズがとっても可愛いヽ(´▽`)/
ハーネス着てくれてありがとうございます♪

ぜひ、また楽と一緒にウサンポしてくださいな(^-^)

ハーネスのお写真は
モデルポーズなのかな?^-^
ハーネスを見せつつ、おすまし顔でカメラにちゃんとお顔を向けてるっ♪

チューリップの黄色もウサコちゃんと撮ると映えるね~。黄色の花もウサコちゃんの黒色もきれいだよぉ~。

ウサコちゃん、新しいハーネスさんとってもお似合いだわ。
やっぱりウサコちゃんは孤独を愛する女なのかなあ(うふふ)。
お花畑でのうさんぽ、楽しめたみたいでよかったですねっ!

ハーネス似合ってる~♪
ウサコちゃん喜んでいるようだね。

お花畑はまだ早かったのかな?
ラベンダーの時期に行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


