うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月17日

(火曜日)

春のうさんぽ<みなとみらい編>

14日、モカママさん主催のうさんぽに参加させていただきました。
前日前夜の雨も不安ながら、当日は快晴!!
天気予報では暑い様なこと言ってましたが、人間は紫外線をたくさん
受けつつ…海風が心地よいうさんぽ日和でした♪
参加したみなさま、一緒にお話してくれてありがとうございました。

この日、暴れん坊ウサコはお留守番。
ワタクシ「浮気してくるんだよ~。いいの~?」
って、ウサコに宣言したけど、食べ物の催促しか返って来ない。
あなたって、そうね「食べ物1番♪」よね。



主催者モカママさんちのセサミちゃん。
セッちゃん、ホントにポケット入れてしまいたくなります。
「遅いよ~お外に出たかったのよ~」とモカママさんに
お話してるんでしょうか?すねてた顔も可愛かったです。
20070416212107.jpg


chieさんちのマロン嬢。
時々哀愁漂っていたけれど、優雅で上品なうさぎさん。
その優雅さ、ウサコに教えてあげてくれませんか?
200704162043092.jpg


まみぽんさんちのぼん次郎くん。
ブログでよく「ぼんぼん」言っています。
私が呼んでも振り返ってくれる、立派なうさぎさん。
20070416204309.jpg


はるさんちのポプラくんとバニラくん。
フレンチロップのバニラくんを抱かせていただきましたが
あの重みも足の裏のふっかふっか感もたまりませんでした♪
バニラくんはポプラくんが大好きで、常にピタっとしてました。
200704162121074.jpg


7kobitoさんちのモグくん。
この日、うさんぽデビュー果たしました。最初はビクビクしていた
けど、他のうさぎさんと交流するうちに慣れてきたようです。
次回、うさんぽで会うのが楽しみです♪
200704162121072.jpg
関連記事

コメント

NO SUBJECT

みつさん
うん、みんな可愛いいんです♪大人しいんです!
はい、ウサコはお留守番です!!
なんかね、うさぎさんがたくさんだと興奮するみたいで
終始、暴れっぱなしなんですよ。
孤独を愛するオンナなんじゃないでしょうか(笑)
また、近場で単独うさんぽでもしますので、
その時また見てやってくださいね~

NO SUBJECT

キャ~~~!!!(#^.^#)
みんな可愛い~~!!!
うさこちゃんは今回お留守番??
見たかったですよ~~TT

NO SUBJECT

モカママさん
先日はお世話になりました~♪
いえ、私…みなさまのレポが楽しみでなりません。
私って、うまくまとまらないんですよねぇ。
ウサコがいないと、他のうさぎさんとも交流できて
私としては、そっちの方がいいわ(笑)

海風がなかったらもっと暑かったでしょうね、きっと。
気持ちよかった。眠くなったもん♪
5月にもうさんぽやれるといいなぁ。暑いかな。

NO SUBJECT

7kobitoさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~。
天敵さん、お疲れのようでしたけど…大丈夫でしたか?
モグちゃんも「お外大好き~♪」になられたようで
次が楽しみですね。もうおうちでブゥブゥ言われても
おうちだからです、きっと(笑)!?
こちらこそ、またよろしくお願いします!!

NO SUBJECT

うされぽ、ありがとうございます!!
幹事。参加者紹介が精一杯ですから・・・
みなさんのお力に頼ります☆

あのぐらいまでの気温なら、いいですよね。
日陰に入れば、ウサギさんも心配なし!
5月はどうなるでしょうか・・・・

いけるような状況なら、またご一緒しましょうね。

NO SUBJECT

めぐっぺさん^^ 土曜日はど~もでした♪
本当にうさんぽ日和で良かったよねぇ^^
お陽様の下でボ~ッ!!と出来るのも
うさちゃん達のお陰です(笑)
モグちゃんも「お外は大丈夫」なので^m^
また一緒に遊んでやって下さい。
ありがとうございましたぁ~(^○^)ノ

NO SUBJECT

リルカさん
私、気づかずに「公開」してたみたいですね(汗)
失礼致しましたm(__)m

改めてモカちん5歳、おめでとう!!
カワイイモカちん♪今度遊んでね♪
暴れん坊ウサコがいなくて、気楽だったせいか、
とっても楽しかったです♪くせになりそ~!?
今回はうさくらには載りませ~ん。
でも誰か投稿してくれるといいなぁ♪ムフフ

めぐっぺさん、モカにお祝いのメッセージありがとうございます!
うさんぽ楽しかったですか?
今回もうさくらに載りますか?ワクワク♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


