うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月20日

(金曜日)

ナイスなみやげ

兄は3月末から4月初めの1週間ほど、春休みがある。
ここ2年はイギリスに行っていたのですが、今年は国内。
しかも…関東から最初の目的地の神戸まで。
そこから、延々と西に向かって佐賀県まで行ったらしい。
飛行機でもなく、電車でもなくこの車で。
燃費は良かったんでしょうかねぇ。

ちなみに…
「これからふぐのコース食べます」とメールが入った時には
悔しいかな、「タッパーに詰めてきなさい」と言いました(爆)

で、肝心の土産ですけど、
そして、愛媛県松山市の一六タルト
食べた事あるはずなんだけど、今回食べてビックリ!
いや~ほんのり、ゆず味だったんすね。
2.3個ペロリといっちゃいそうでした。

で、コレも土産でした。
20070414233750.jpg

開けた途端、「かわいい!」と叫んでしまった。
「でかした、兄よ!」と心の中で思いましたが(笑)
ちなみにコチラのお店のようです。

そういえば、ウサコが来てから土産も適当な何でもなモノ
…ではなくて、うさぎモノが多くなりました。ありがたや~♪
まぁ、一六タルトのゆず風味は偶然なんですが
ありがとう、お兄様!ってコトで(なんか気持ち悪いな)
関連記事

コメント

NO SUBJECT

旅行好き♪さん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

NO SUBJECT

まみぽんさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お知らせありがとうございます!!!
ウサコがいないのに…私がブログに載ってる?!
あれ、のっけてくださったのですね(汗)
余分なトコ細く修正してくださったわよね?
ドキドキしながら後ほど伺いま~す。

兄はジェントルマンじゃないわよ~。
たまに太っ腹な時があるんですよ、イヒヒヒ。
まみぽんさんも、そんな時を狙ってみては?!
うふふ…やっぱ筋肉痛になったでしょ。
だってエキサイトしてたもん。お大事に~

NO SUBJECT

リルカさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お祝いメッセージ&覚えていてくれてありがと~♪
リルカさんに何をねだりましょうかね(コラ!)
カワイイでしょ~。ホント嬉しかったです!!
・・えぇ、そうなのかな。誕生日プレだったのかな。
いえいえ…偶然だと思われます。
過去もらったこともないし、あげたことないよ(爆)

こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50148041.html

こんばんは!

先日はどうも!ウサンポの様子をブログに載せたのでお知らせに来ました。
ウサコちゃんはいないけど、めぐっぺさんは載ってるから。フフフ・・。(←わかる?)

それとあの翌日。ハシャギすぎで右肩が筋肉痛だったよ・・(爆)

めぐっぺさんのお兄さん、ジェントルマンなのね。いいな~。ステキ。
ワタシの兄なんか絶対ありえないもん。

NO SUBJECT

めぐっぺさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
うさちゃんのお土産、とてもかわいいですね。
お兄様はめぐっぺさんのお誕生日プレゼントととして、買って来たのでは?
何はともあれ、ステキなことがたくさんの一年でありますように!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


