うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

04月27日

(金曜日)

今さらですが…

ワタクシ、18日がお誕生日でした。
なんとなく、いつもの如く見切り発車感は否めませんが、
「3年日記」をスタートさせてみました。
すでに、字の汚さに投げ出したくなってますが
悲しい事より楽しい事がたくさん書けるように
1行でもいいから、毎日続けます・・たぶん

そして、そして、
いろんな方から、お祝いメッセージをいただき、
気分的にずぅ~っと低迷しておりましたが、
もうちょっと、頑張ってみるかな~と思えました。
(なんだか、ミスチルの歌詞っぽい)


改めまして・・

  お祝いメッセージありがとうございました♪

「どうぶつの森」では、住人が色々とお祝いしてくれました。
よくできたゲームだなぁと思いながら、正直に言えば
これすら、ウルっときてしまっていました(笑)

ウサコからは、その日に限って、久々だったんだけど
大きな●が大量にトイレにありました♪
今まで出し惜しみしてたんですかね、器用な子です(違う?)

そして昨日。
いつもの如く外来を受診し、帰ろうとしたとき
先生からゴディバのチョコをプレゼントされました!!
・・たしかに「次回会う時は誕生日の後だよ~」と
うるさく言いましたが…ビックリだったけど、嬉しかった♪
先生が独身なら、なお良かったと思ったけどさ~。

・・本当に、ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

モカママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
遅くっても、とっても嬉しいです。

まだスタートしたばかりですが、楽しい事嬉しい事が
いっぱいな日記を書けるようにできたらいいなぁと
思っていますが…う~ん(汗)

NO SUBJECT

みつさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お祝いメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

・・褒めていただいててなんですが…良い事だけは
書けてないんですよねぇ(汗)
まだまだスタートしたばかりですが、グチ多し!
って感じがしたりしなかったりです(どっち?)
ふふふ・・そのうち、みつさんの事も書いたりして?!
少しでもハッピーな事が書けるような日々に
したいなぁと思いま~す。

NO SUBJECT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
たくさんの楽しいことで日記が埋められるといいね。

NO SUBJECT

とっても遅くなりましたが^_^;
お誕生日おめでとうございます♪v-274
日記も付けてらっしゃるっっ!!!凄い。。
良い事を書く日記って所が好き♪→私が好きってね~?ww^m^
沢山の良い事を書いて幸せが貯まりますように~v-238

NO SUBJECT

レオナママさん
コメント入れ違いだったのかな。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

お祝いメッセージありがとうございます♪
私も「次こそは!!」が口癖みたいなもんですよ~
えぇっと、基本的に私は「熱しやすく冷めやすい」
タイプなので、続くんでしょうか(汗)
でも、ここで宣言したし、レオナママさんにも
応援していただいたので1行でも頑張りま~す

NO SUBJECT

7kobitoさん
お祝いメッセージありがとうございました♪
7kobitoさんは、頑張って更新してるじゃない!
私のブログなんてねぇ、月の半分も書けてないし、
3年間続けていけるのか、すでに不安です(爆)
もうお祝いしていただくような年齢ではないので、
お気持ちだけで十分ですよ~。えぇ、でも来年は
ぜひモグちゃんとお願いします(コラ~!!)

年々、誕生日がイヤになってきたけど、おめでと~
って何度言われても嬉しいもんですね♪

NO SUBJECT

あいさん
こんばんは♪
お祝いメッセージありがとうございます!!
あいさんに追いつきましたよ~。
なんだかもう嬉しくない響きだなぁと思いながら、
年齢を重ねるのは、みんな平等ですもんね。
ちょっとでも楽しいことがたくさんな1年にしたいです。

お友達も始められたんですね~。
私も5年と3年と悩んだのですが、5年だと
行が少なすぎて、字が大きい私にはキツイのと、
見切り発車なので、とりあえず「3年」です(笑)

あいさんも、スタート!しませんか~?!
1月1日スタートの日付入りが多くて、誕生日
スタートしたかった私は、日記帳を選ぶ余地が
なかったなぁ。カワイイの欲しかった~

改めて、
メッセージありがとう♪嬉しかったです♪

おめでとー

私も遅れちゃったけど お誕生日あめでとうございますー
私は日記はダメだー
続ける事は全てダメだなー
今度こそっていつも思うんだけど 続いた試しがないっ
是非 3年日記がんばってね

遅くなっちゃった^^;

めぐっぺさん、お誕生日だったのね。
あ~ッ!! 知っていたら14日にお逢いした時
ご飯くらい御馳走したのにぃ~v-411
来年の春のオフ会は・・・お祝しようね♪

お誕生日
v-274おめでとう~v-274

NO SUBJECT

こんばんは~
お誕生日だったのですね…
おめでとうございます!!
めぐっぺさんにとってよりよい年になりますように☆
3年日記!
私のお友達も去年、5年日記を始める…って
言って始めてました。
私もやりたいな~と思いつつ
三十路になってしまったので…(^_^;)
どうしよ。。。

めぐっぺさんのこれからの3年が
日記で振り返ることができますね♪♪

あっ。
改めまして
お誕生日おめでとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


