うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月18日

(金曜日)

しらとあきこさんの個展

本日は、Tomokoさんリルカさんとお出かけ。
早速…リルカさんを巻き添えにし、遅刻してしまった。
今日は遅刻しない電車に乗ったのに・・うぅ。
いつから湘南新宿ラインは原宿に停まらなくなったの?!
(ダイヤ改正したら、ちゃんと調べなくちゃダメですね)

目的地の前に腹ごしらえって事で、表参道ヒルズへ。
初めて行ったけど、外の人の多さに比べたら、
空いてる感じですが、週末は混んでいるんでしょうね。
200705182145392.jpg

こちらにてランチ。
この辺にしたら、リーズナブルなのかもしれません。
トマトとにんじんのスープ、おいしかった♪


お次は本日の目的地、しらとさんの個展へ。
20070518214539


「うさくら」で見かけた作品もありました。
そういう作品の原画が見られるって、なんか得した感じ。
どうして、毛のフワフワ感があんなに表せるのかな。
全部見てから、しらとさんがお茶を出してくださって
みんなでうさ談義に花が咲きました。
その間、お客様がいらっしゃらず、予想外の長居。
でもでも、しらとさんの作品のお話やら想いなどを
聞けたとても貴重な時間でした。

個展は22日までです。
しらとさんの雰囲気ぴったりな、あったかい作品ばかり♪
関連記事

コメント

NO SUBJECT

Tomokoさん
こちらこそ、お誘いありがとうございました!
さぁ、これからかなりなマイナス得点を少しずつ
減らしていかないと収拾がつかないわ(笑)

しらとさん、相変わらずキレイな方ですね。
同姓ながら今回もうっとりしてしまった。
すごいですね~!!銀座の時のこと覚えてたん
ですか!?次々と色んな方とお会いするだろうに
どこにそんなのが入るのだろ~か。
あぁ、でも私が担当してる美容師さんも、お客さんが
半年に1回しか来てなくても、覚えてるみたいです。
そういうお仕事される方にはそういう能力?が
ついてくるものなのかもしれませんね。

NO SUBJECT

リルカさん
こちらこそ…遅刻巻き添えくらわせてごめんなさい。
そういえば、恵比寿も停まらなかったねぇ。
電車って、複雑だぁ!!

別に高いモノではないので、気にしないでね。
私は・・ウサコを作ってもらうからさ、イヒヒヒ。

ありがとう~

金曜日はおつかれさまでした。
ちゃんとマイナスポイントつけといたから大丈夫だよ(ぶぶぶ。冗談!)。
いやあ、しかし。やっぱりしらとさんは素敵でしたねっ。
昨年、めぐっぺさんとご一緒した銀座での展覧会のときにお話しさせていただいたのを覚えていてくださったんですよ!(ぴょんの絵を依頼するときに判明しました)。
あのあと、うさフェスタのときにもちょこっとお話ししたんですけど、あれだけいろんな人に逢われていらっしゃるのにスゴい記憶力ですよねー。
もうそれだけで尊敬しちゃいますよね(^ ^)。

こんばんわ~!

めぐっぺさん。
たくさんのおみやげありがとうございました!
なのに、私からは何にもなくてごめんね。
そして湘南ラインにもびっくりさせられてしまいました~。
もっと日頃から電車に興味もっとこう。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


