うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月19日

(土曜日)

本日の予定は

sallyさんとお花畑でうさんぽ♪の予定でしたが、
朝から怪しい雲と共に雷がゴロゴロ・・。
様子を見ていたけれど、雨が降ってきてしまった。
私って、やっぱり雨女なのでしょうか(-_-;)

うさんぽは断念したけれど、予定通りのランチ♪
母の日もカレーだったのに、ナンが食べたくなって…
でも、カレーよりナンが食べたかったのです。
「ナンは大好きだよ!」って言ってくださったのでGO!
向かっている頃には、晴れ間がさしていました
20070519183616

ここのお店はナンを外の石釜(?)で焼いてくれます。
作ってる様子が見れるので、なかなか楽しい♪
20070519183617

二人が頼んだ<ホリデーランチ>
カレーはキーマとビーフの2種類。
ナンは冷めてももちもちとおいしかった!
ナンで隠れていますが、その下にサラダと鶏肉もあるし
食後には飲み物とデザートがついてきました♪

おなかいっぱいになって、お店を出た頃には悔しいくらいの日差し。
ランチとうさんぽしか考えなかった私。悩んだ挙句に・・
半ば強引に(?)我が家に来て頂くことにしました。

秋のうさんぽ以来の、ウサコとのご対面をしてもらった。
sallyさんの差し出された指を、ウサコはニオイつけ!
ん?sallyさんちのうさズのニオイはしなかったのかな?
そのうち、ペロペロ舐め始めたのには私も驚いた!!
さては…私の知らぬ間に指に甘いものつけてたな(笑)

うさ話・ゆず話をしてるうちに母が帰宅。
ひょんなことから、カルチャースクールが臨時開講?!
sally先生、本日はトールペイントではなく、リボンです。
「ハワイアン・リボンレイ」というものらしいですが、
本当は私にも教えてくれたんですけど…不器用なんで、
「私の分はお願いしま~す♪」と先生に託しました♪
20070520005803

作っていただいた、ストラップです。

母は何かを作る事が好きなので、とっても楽しそうに
sallyさんとの時間を過ごしていました。
私はその間ウサコに相手してもらおうとしたら…お休み中

今日は来てくれたうえに・・
ウサコと母とまで遊んでくれて、ありがとうございました♪

関連記事

コメント

NO SUBJECT

sallyさん
こちらこそ、なんだかバタバタとスムーズに
ご案内できず、おかまいできずにごめんなさい。
こりずに、また遊んでやってくださいね♪

お店も気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
曲がるトコを間違えなければ分かりやすい場所
だから、ぜひぜひまた行ってみてくださいね!
CDは持っているのかなと、私は勝手に心配してました。
本当は全部をお貸ししたかったですけどね~
こういう時にベストって持ってるといいんだね(笑)

NO SUBJECT

先日はありがとうございました。
うさんぽは残念だったけど~
素敵なお店に連れて行ってもらえてv-344
美味しいし雰囲気もよくてまた行きたいなぁって思ったよ~
お家に呼んでくれてありがと~~
ウサコちゃんに会えてよかった。
CDズーズーしく借りてしまって・・ありがとです。
ゆず・・いいよねe-68

また誘ってくださ~い。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


