うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月29日

(火曜日)

うさんぽ その1

日曜日、お天気な中、うさんぽに参加してきました。
初めての水元公園。すぐそこを越えれば埼玉県という場所だったので
ワタクシ人間だけの予定でしたが、近くの方のお車に
乗せていただくことが出来たので、ウサコも参加♪
・・私も高速をビュンビュン走れるならいいんですけどね。

ヒトは18名・うさぎさん9匹。
こんなたくさんの中でのうさんぽは初めてかも。
うさぎさんはうさぎさんの数だけ、個性があるって事を
改めて実感した1日でもありました(*^_^*)

準備等してくださった、こたさん・Tomokoさん
お疲れ様&色々とありがとうございました。

私、めずらしくカメラを忘れてしまいました・・。
携帯カメラなのでキレイに写っていなくてごめんなさい。



まずは・・みつさんちのみつくん
この日も元気に走り回っていました。ママ、バテ気味(笑)
でも、前より休憩時間が長くなったみたい。ママ孝行?
200705282029214

リボーンさんちのぷーちん
正式な名前が「ぷりんせす」だと知った時にはビックリ♪
その名の通りな、ピンクのドレスがよく似合ってたね~。
カメラ向けられても、1ショット毎にポーズが変わってたの!
20070528202921

左のオレンジネザーは、キンちゃんちのあろくん
(単独写真がなかった。ごめんなさい)
行きも帰りもずっとご一緒させていただきました。
お隣のりんちゃんと寄り添い、微笑ましいなぁと思ってたら
急な「カクカク」。何かがお目覚めになられました。
まだ遊びたかったみたいで、お開きの頃にキャリー破壊!!
20070528203628.jpg

関連記事

コメント

NO SUBJECT

リボーンさん
こちらこそ・・お疲れ様でした!!
1日楽しかったですね♪

ぷーちん、目も大きくてビックリでした。
ちっこくて、ピンクドレスがよく似合ってうらやましいv-344
カメラ近づけても動じない…さすが「ぷりんせす」v-353
激しく、感動していました。ウサコは近づいちゃうので。

またご一緒できるの楽しみにしていますv-410

NO SUBJECT

めぐっぺさ~ん、お疲れ様でした~~v-22

そうですよ~
ぷーちんの本名は「ぷりんせす」なのです~~v-76
親バカですんません~v-8
かわいくドアップで撮ってくれてありがとv-10

またご一緒できたらいいな~~
楽しかったデスねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


