うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月29日

(火曜日)

うさんぽ その2

その1の続きです。

haruuさん・おどうちゃんちの礼二郎くんぬい花姐さん
礼くんを鋭く見守る、ぬい花姐さん。
今日もカワイイ礼くん。ナデナデいっぱいさせてくれてありがと♪
200705282029212


ゆみさんちのラテちゃん
↑の礼二郎君の「妻」!!「人妻」ならぬ「兎妻」?!
この日、礼くんが見てないうちに、浮気してたとかしてないとか…。
ラテちゃんもカワイイドレスがよく似合う♪
200705282036282

こちら、はなのりさんちのりんちゃん
礼二郎くんの「愛人」…「愛兎」だという事が発覚!!
ステキなハーネスとサンバイザーつけたら、あまり動かず…。
まだまだ緊張しちゃうんだよね、きっと。
だけど秋に会った時よりも楽しそうに見えました♪
200705282036284


お次は…レオナママさんちのレオナ王子
この日もフワフワタなテガミと目の周りの黒ハートがステキ。
ノーリードなのに、遠くまでいかない良い子です。
正面とプリケツショット、並べてみました。
20070528204326.jpg200705282043262.jpg

Tomokoさん・かばくんちのぴょんくん
この1枚しかありませんでした・・ゴメンネ
(画像がショックを受けているように見える
うさぎさんにも人にも友好的な、紳士なぴょんくん。
抱っこ&ナデナデさせてくれて、ありがとうね♪
200705282043264.jpg

関連記事

コメント

NO SUBJECT

レオナママさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
レオナくん、正面撮って、プリケツも撮ろうかと
移動しても全く動じなかったねぇ。
休憩もちゃんと取れる子なんだね~。良い子です!
私もウサコの2ショット撮りたいんだけど…こればかりは
ご本人次第だからね。寄り添ってくれるのはいつかなぁ。

こんなウサコですが、ご一緒できる時には、
どうぞよろしくね。

それぞれみーんな個性的
また行きたいなー

NO SUBJECT

めぐっぺさん プリケツ写真ありがとっ
目指すはうさ子ちゃんとのツーショットだけどレオナは男の子だからねー
何度も会ってるうちに覚えてくれればいいなー
うさぎさんがいっぱい参加してると楽しいですね
それぞれみーんな個性的
また行きたいなー

NO SUBJECT

ぴょんくん
この前は、ありがとうね♪
ショックな(?)画像しかなくて、ごめんねm(__)m

抱っこさせてくれて、どうもありがとうv-398
ぴょんくんとお散歩してる時、こたさんが「ウサコちゃんだと
思った!」ってビックリしてたよ~。うふふ、だませたよ!?
ぴょんくんとおさんぽは、良い子だから安心する~。
また、遊んでね。

NO SUBJECT

がーん。
ぶぶぶ。
めぐっぺしゃん、だっきしてくりてありがとぴょん。
ぼく、ママとパパよりめぐっぺしゃんとのおしゃんぽがたのちかったぴょん。
またあしょんでね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


