うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

05月29日

(火曜日)

うさんぽ

今回は番外編・・。ウサコ編です。

今回も「孤独を愛するオンナ」状態でした。
他のうさぎさんが、挨拶をしに近づいただけパニック!
しかし、今回気づいたというか、新たな発見したかも。
うさぎさんは苦手だけど、どうやら人間は好きらしい。
みなさまの足元に近づき、なぜかニオイチェック(笑)
サークルの中では、「撫でて~」とアピールしてたし、
どうやら、いろんな人からたっぷり撫でてもらってたよう。
「めぐっぺじゃない人なら食べ物くれるかも♪」
…なんて、思っていたのかもしれませんねぇ。
実際、haruuさんが差し出してくれたお野菜を「くれ!」と
力いっぱい引っ張っていきましたし…ホント恥ずかしい

200705291805122

ひろ~いサークルをお借りしたのですが、
ほとんど貸切状態でした。みなさま、スミマセンm(__)m


20070529180512

ウサコ、唯一の2ショットです。
りんちゃんのプリケツが魅力的だと気づいたようで、
顔をうずめようか、しばし、悩んでおりました。
ウサコなりに仲良くしたかったのかもしれません…
りんちゃんが、ちょっとでもツンツンしたりダッシュしようものなら
パニックを起こし…何度かりんちゃんをジャンプで越えてました
しかし・・危害を加えなくて良かったです。

1日、ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

追伸
「ウサコちゃん、大人しいね」って言われましたが・・
ソトヅラヨシコさんなんですよ~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ゆうゆちゃん
みんなカワイイでしょ~♪
「孤独を愛するオンナ」から卒業して欲しいなぁ。
他のうさぎさんと寄り添ってる姿を見たいんだけどね(笑)
りんちゃんと仲良くなれるまで、あと少しかな。
この姿を見れただけでも嬉しかったですv-398

秋になったら、またいなっぺちゃんとご対面させたいなv-344

NO SUBJECT

はなのりさん
こちらこそ♪楽しかったですね!
ウサコ、リラックスしてた?そっか~だからりんちゃんと
仲良くしたいなぁって思ったのかな♪
う~ん、あとちょっとって感じなんだけどなぁ。
また同じサークルに入れてみましょう。楽しみです♪

NO SUBJECT

可愛いね~v-10
孤独を愛する女、もう少しで卒業かな?(笑)
りんちゃんとうさこちゃんの2ショット良いね~v-221
すごく微笑ましいよ。
お尻に顔を埋めようか迷ってるあたり最高(笑)

NO SUBJECT

うさんぽ会ではお世話になりました~
楽しかったね~♪
ウサコちゃんはキリリとしててかっこいいよね~
ウサコちゃん大人しかったよ~
今度またうさんぽ会が開催されるときには、また同じサークルで一緒に遊んでくださいね♪

NO SUBJECT

リルカさん
うさぎさん、いっぱいですよ~v-398
リルカさんと、うさんぽご一緒してみたいなぁ。

「孤独を愛するオンナ」だっけ?
じゃあ、今度ウサコとお話してやってください♪

NO SUBJECT

haruuさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
礼くん、やっぱりかわいいですねぇ。
かわいい♪なんて、アニキになったから失礼かな?!
でもでも、やっぱりカワイイです(笑)

日頃、食事に満足しないらしく・・恥ずかしいくらいな
がっつきっぷりをharuuさんにお見せしてしまいましたe-263
またご一緒させてくださいね~♪

NO SUBJECT

かわいい~!
うさちゃんはみんなかわいいわぁ~。
孤独を愛する女同士、私、うさこちゃんと仲良くなれそうな気がするワ。
一度じっくり話しましょう~。

NO SUBJECT

うさんぽ楽しかったでっすねっ♪
前よりウサコちゃんリラックスしてましたねっ
相変わらず姿勢がいいしっ(笑)
青梗菜もっしゃもっしゃ食べてくれて嬉しかったです!!
また遊ぼうねっ

NO SUBJECT

キン太さん
先日は、1日中お世話になりましたm(__)m
とても助かりました。ありがとうございました。

あろくん、うさんぽ会で目覚めちゃったのかな。
楽しかったのかな♪じぇるちゃんも驚きですね!
体調を崩す心配はいらなかったようで、安心しました!?

ウサコ、みなさまに「良い子」って・・言われるんですけど
普段のウサコをお見せしたいなぁと思ってしまいますe-263
またご一緒させてくださいませ~

NO SUBJECT

ゆみさん・ラテちん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
ラテちん、うさんぽの疲れはないですか?
「がぁがぁ」聞けるチャンスを逃したなぁv-393
ラテちんも良い子だよ。ちょっと興奮しちゃっただけよ~
レオナくんに浮気したから「孤独を愛する女」では
ないみたいだね(笑)
きっと、次はまた成長してると思います!楽しみ♪
ウサコ、ホントに「ソトヅラヨシコ」さんだなぁと感じています。
ゆみさん、抱っこしてくれてありがとうね。
またご一緒する時にはよろしくお願いしますね~

楽しかった♪

うさんぽ会、本当に楽しかったです。
あろも、いろんなうさぎさんに会って、興奮したみたいで・・・・
帰ってからは、じぇるを追っかけまわしてました^^;
やっと、落ち着いてきました~

ウサコちゃん、本当にいい子でしたね~
お外でも、お野菜をちゃんと食べて、水分補給もちゃんとしてくれたし♪

今度また、一緒に遊びましょうね~

楽しかったでっす

うさこちゃん、とってもイイコだったですよ。
あの抱っこさせてくれた感触が忘れられません♪
りんちゃんとずっと一緒で仲良しさんみたいだったね。きっと、人間には分からない微妙な距離感があるのかな。
可愛い子、ウサコちゃんに会えて嬉しかったでっす。
またご一緒したいです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


