うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月05日

(火曜日)

うさカフェと「おい森」と

土曜日、お友達と会いました。
メインの目的以外考えてなかったのですが、
「鎌倉で散策とかかな?」な発言をした友に対し・・
「鎌倉なら、うさぎカフェがあるよ~」と言ったら
予想以上に食いついてくれたので、決定しました。

20070604025437

到着したのは、3時半くらいだったかなぁ。
店内にはうさぎさんが3羽(だったかな?)いました♪
うさぎって、何度見ても癒されるのは、なんででしょう。
最初、撫でさせてもらったのは、ロップのみるくちゃん。
まだピチピチな5ヶ月だそうで、ちっこくてカワイかった
「おいしそうな名前ですね」なんて、言ってしまいました
そして、ナデナデさせてもらい、写真撮らせていただいたのが
その名も「うさこ」ちゃん♪
ひらがなとカタカナの違いはあるけれど、勝手に親近感♪
イスの下で落ち着いてた所を撮らせてもらいました。
20070604025436

うさカフェに行くと、まったりしちゃいます。


鎌倉散策するわけでなく、うさぎカフェのみになってしまったけど、
友達は「うさぎがいっぱいいて楽しかった♪」と大満足みたい。
うさぎに癒された友達は、少しうさ飼い願望が出たようなので、
次回はうさ専門店でも連れて行ってしまおうかな~♪
友達がお迎えするとしたら、3代目のうさぎさんみたいです。
ウサコは・・我が家にとってはたぶん4代目かなぁ。
小学校の時から考えたら、うさぎの飼育方法も変わったよなぁ。

さてさて・・本日のメインはタイトル通り「おい森」です。
私も友達もDS同士の通信しかできないので、今日は我が家にて。
去年は1度も会わなかったのに、ゲームをキッカケに、
これから度々、顔を合わせる事になりそうなので不思議な感じ。
通信中も、ウサコの遊ぶ時間だったので放しておいたら
最初の「食べ物与え作戦」が効いたのか(?)時間が経つにつれ
友達の足を舐めてたり、ツンツンしてたみたいです。
ウサコも友達の家に「3代目」が来るのか気になってます(笑)
関連記事

コメント

サクラさん
え?「友達」とは書いてますが、「サクラさん」
とは一言も書いてないんですけど(笑)
まぁ、今後も出演してくださいね。

うさカフェさん、ご案内できて良かったです。
うさぎの癒し効果はすごいでしょ~i-175
うさ専門店はいつ行きましょうか?
もういいやっていうくらい会うのね。
来年1度も会わなくなるんじゃi-229

やっほい☆

いつかは出るかしら~?と思っていたら、なんだか、うれしい(//△//)


本当に「うさぎカフェ」楽しかったーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誘ってくれてありがとhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もーうさぎさんの魅力にメロメロです!
ウサコは四代目だったとはしらなかったよ!
次回は間違いなく専門店行きだわねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウサコの友達できちゃうかも?http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は、頻繁に会いすぎて、もういいよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って位会いましょーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆうさん
そうなんです、急な思いつきで行きました♪
ウサコが換毛じゃなかったら連れて行ってました、きっと。
うさカフェさんができてから、鎌倉へわりと
出かけるようになった気がします。
うんうん、きっと、ゆうさんとすれ違ってますね、きっと。
いつか、お会いできるのが楽しみです♪

キン太さん
こんばんは~♪
うさカフェ、のんびりしちゃいますよね~
あろくんはカフェに行った事あるのかな?
ウサコ、ただいま換毛中で連れて行けなかったので
また行きたいけど・・暑くなっちゃうなぁ。

DS買われたんですね♪
旦那さん、なんのソフトを買われたのかしら。
私は、テレビゲームよりお気軽にできる
トコもハマッてる理由ですが…兄のですけどe-263
キン太さんはDSはまりそうですか?

こんにちは!
うさぎカフェさん行かれたんですね!
私も鎌倉に用があると必ずフラッと寄ってしまいます。
めぐっぺさんとは、きっとどこかですれ違っているんでしょうね!
お互い知らずに。。。
最近小田原の実家に行く用事も多くて。。。
何だかそう考えると楽しいです!

リボーンさん
こんばんは♪
そうですね…リボーンさんちからだと
遠からず近からずな感じですよねぇ。
でも、うさグッズもたっくさんなので
ぜひぜひ、足を伸ばしていらっしゃってくださいv-363
ご一緒させていただきますよ~。

リボーンさんも「おい森」やってた(?)のね。
私は始めて2ヶ月くらいだったりします。
リボーンさんの村・・ゴキブリが発生v-393かな??
た、たしかに怖いv-399

うさぎカフェ

うさぎカフェ、いいですよね~
私も、また行きたくなっちゃった~♪

DSの本体、先週買いました。
欲しいといって買った主人・・・
1回やって、あきちゃったみたいーー;

うさカフェ。。

私も行きたいな~~v-273
なかなか行けない。。近いようで遠いって感じです~~

「おい森」やってるんだね~~v-22
だいぶやってない。。。
住人はどうなってるんだろ。。??
こわ。。。v-12

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


