うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

06月09日

(土曜日)

こんにちはバトン

リルカさんより、バトンを受け取ってまいりました♪
「こんにちはバトン」というだけあって(?)“ブログの紹介”バトンです。

ん?まずは“挨拶から”ですか・・?
みなさま、遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
マイペースブログですが、また来てくれると喜びます 

●名前を教えてください(フリガナも付けて)
 めぐっぺ・・です。

●名前の由来を教えてください
 ・・高校生の時のアダナです。
 しかし、一時期「ぺ」と呼ばれてました…恥ずかしかった

●今の名前は何代目ですか?
 1代目です。リルカさんと同じく、変えたいかも。

●サイト名(ブログが種の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
 「うさぎの架け橋」(うさぎのかけはし)

●サイト(ブログ)名の由来は?
 大好きなうさぎとゆずをくっつけて、つけたかったので、
 「うさぎ」とゆずの曲から「栄光の架橋」を選びました。
 詳しくは(?)初日の日記をよければ読んでくださいね。 

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 そろそろ1年半ですね。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 これも1代目です。1代目でいっぱいいっぱいです(笑)

●初めて出来たオン友は?
 初めてのオン友さんは、フラウさんです。
 まる殿・ふぅ殿のうさ飼いさんです。

●いつどこで出会ったのですか?
 某掲示板で私の書き込みに、レスをくれた(だと思う)

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 結構かどうかは分からないけど・・時々な方達はいます。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
 うさんぽ・うさぎ関連お出かけ・ゆず関連などで
 ご一緒させている方々…でいいのかな。
   
●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 お付き合いくださってる方々、みんな1番です♪

●相互リンクはして貰ってますか?
 ブログの方には、ほぼしていただいてると思います。

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ブログのみの方なら・・相互なのかな。分かりません 

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは 相互してますか?
 はい、させていただいてます!

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

 アンカーなしですか・・。
 みなさまの知りたいんですけど、ご指名できない小心者なので、
 まだやられてない方、受け取ってくださると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうさん
バトン受け取ってくださって、ありがとうございます。
コメント非公開にしなくてすみません。
・・つい、うっかりしてしまいました。
ブログup楽しみにしていますね♪

サクラさん
短期間だったけど呼ばれてました。
誰に言われてたかは、今度お教えします♪

度々、おじゃまします!

バトン、かなり怪しい?のですが受け取らせていただきました!
今夜アップします!

???

ぺって、呼ばれてました?めぐっぺさん?
アタシは呼んだ記憶がありませーんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん
私のこと、分かっていただけましたか~v-407
バトン受け取って、良かったです(笑)
もし良かったら、バトン受けてください♪

ゆずのファンの人達を「ゆずっこ」といいます♪
私の願い通り(?)ゆうさんとも架け橋で
つながってこれて嬉しいです♪
リンクもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

リルカさん
こちらこそ、バトン受け取らせていただいて
ありがとうです!!相互やブクマが曖昧でしたe-263
そうなんですよ、見切り発車で始めたブログも
1年半でございます。辞めたいなぁと
思う時もあるけど、今はぼちぼちやっていきます。
そうですね、また遊びにいきましょうねv-410
こちらこそ、よろしくね~♪

こんにちは!
めぐっぺさんの事色々わかりました(笑)
ゆずっこって「ゆず」のファンだったからなんですね~
で、架け橋。。。
今更ながら大いに納得!
遅すぎですよね?v-356

ありがとう~

バトン、お持ち帰りしていただき、ありがとうございます!
めぐっぺさん、ブログ開設してからもうすぐ一年半ですかぁ~。
月日の経つのは早いですねぇ。
これからもお互い頑張って続けていきましょうね~。
それからまた遊びに行きましょう~!!よろしくね~~~i-236

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


